太ももぷりんってツイキャスのすももんだったの?w

116天使のおっぱい◆prin/sdAts
2018-11-22 08:45:33
ID:yImNfwR6

>>113

>肝心の中身について何も進められていない
おまえの発言を確認してるんだろ。
曖昧な発言に対して、確認もせずに反論もとめてんの?w

>エーレンフェストの発言からは困難であり且つ不可能な事は絶対にないということが読み取れる」と主張すればいい
だから、そう解釈しないとお前の発言が導きだせないことは、
>>100で延べたんだけどw
おまえって自分の言ったことをもう一度書くことしかできないで、
相手の話を聞いて自分のことを反省できないタイプか。

>質問喧嘩にほかならねえ
確認してから論破します。過去ログでもみとけよw質問しまくっておわりとかない。
しかも純粋に質問してんじゃなくて、君の言い分は、こういうことかって解釈して確認している。
その差すらわからないのかw

>絶対を使った暁には「絶対を証明しろ」なんていいかねないから、「絶対」なんて安易に使わないから
絶対を証明しろって言わないから答えなさい。
めちゃめちゃ明快単純だろ↓

君の意見は、
「困難であり、かつ、不可能なことはない」
ですか?

もしちがうなら、
「困難であり、かつ、不可能なことは存在する」
ということになるよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: