独り言を呟いていこうpart1

214佐藤16号
2018-11-29 19:15:08
ID:CJbysJq6

>>213
往年の名漫画pickしやがって…
誰に通じるっつんだよそれ ギャグのセンスあるぜ…… オメー……
しかしよォ
俺は国道なんて"チャチ"なとこ攻めるより"峠"を攻めてたさすらいびとなんだわ?
"運転技術(ドラテク)"に関わらねえ"不運(ハードラック)"と"踊(ダンス)"りたくねェからよォ………

幻覚がどーのなんて小難しい話は全くしたくないから勝手にやっててネ って感じなんだけど、
一つだけ
毎晩寝落ちするまで彼女と電話するのが日課だったアワい佐藤の時分、
電話の 掛けどき が被ることも往々にしてあったし 『今掛けようとしてたとこっ💕』 なんてノロケをしたこともされたこともよくありましたねえ えぇ

まあここからが本題でそれにリンクした話なんだけど、
たまーにないか?
『あれ? 今テレビで流れてるこの曲… さっき俺の頭の中で流れてたんだけど』
みたいな感覚
『え、今横で始まった話題… その前に俺も考えてたんだけど』
みたいな感覚
隣の鰐淵クンが奏でる"鼻歌(メロディ)"、鰐淵クンが奏でる前にボクの頭の中でも流れてたよ! なんて、
あたかも 予知 してるかのような錯覚に見舞われたこと、お前はないか?

どーやらこれ、結論から言うと時系列を逆に錯覚してるだけらしいんだよな
実際は 「外部から情報が発信される」→「その情報を内部で知覚する」 という正しいプロセスが行われているにも関わらず、
何かが原因で 「情報を内部で知覚する」→「外部から情報が発信される」 というまるで予知したかのようなプロセスになってしまっているだけらしいんだわ

要はノーミソなんてそんなもんなわけよ
見えないもんが見えた、聞こえないもんが聞こえた、未来を予知出来た
なんてザレゴトはほぼ間違いなくノーミソのバグでしかねえと俺は思うんだよな

ps返し
ついでにスカートはクソほど折り込んでくるぶしソックス履くスッピンもカワイイニオイフェチのちっちゃな子だったよ、今何してるのかなァ…

Ps
Cの学生時代はどーなのかね?
どーも高校デビュー 大学デビューのかほりがするが? んん? どーなのかね?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: