独り言を呟いていこうpart1

220佐藤16号
2018-11-30 07:04:33
ID:lz3hSEoU

皆々様も周知のことでしょうが、
自身を取り上げた助産師を開口一番論破した ってのが佐藤爆走伝説の一端として名高いわけだけど、
このエピソードからも察する通り俺ってば生まれながらの喧嘩師なんだってばよ👊
火事と喧嘩は江戸の華
論理と修辞は佐藤の華
なーんて形容されたことも しば しば あったってばよ😎

しかしそれも考えもので、興が喧嘩に傾きすぎて喧嘩に関連しないことではブレインスロットルが絞れねえ始末
【大いなる力には大いなる代償が伴う】
糸で相手を絞り上げるSMアメコミヒーロー風に言うならまあこんなところ
早い話がピーキーですよってこった
。oO(前田慶次で例えてもよかったかなァ)

例えば喧嘩のワンシーンで ゲンカク に関した侃侃諤諤な対話とくれば俺もそりゃあ頭ヒネってハンドル捻って 「舌鋒」 「角度」 共に 『鋭く』 斬り込まさせて頂く所存に相成り申すけど、
だけど今ってお互いそんなバイブスじゃないっぽくね?
つーか、いかに相手の話題を逸らし似てるようで違う話に持っていくかを競ってるっぽくね?

>>185の冒頭だったり現在の場の流れなんかを読んだうえで俺はあえて蛇行切ってみてたんだけど実はそんなノリじゃなかった?
だとしたらわりーことしたな

でも喧嘩じゃないなら結局俺のバイブス上がらんし、
なら仮に俺が普通に返したとしてもありきたりで深みのないインスタントなレスポンスになってたと思うし、
だったら俺がそっちの想定するノリとは場違いなハシャぎ見せてたとしてもこのデッドチェイスルートのほうが幾分面白い結果になってるっしょ 結果オーライっしょ

という感じに、
『俺トバしすぎちゃって追い付けなかったかーw(指ポキポキ)』
『こりゃ悪いことしたかなーw(第2関節ペキペキ)』
みたいな口振りが さめじ… いやシャークに障ったから、
蛇行切るのは止めにしてなんもかんもをあけっぴろげることで一旦の終息を図らせてもらう
まーそっちにそんなつもりないのは窺えるけどな
自己言及の範疇とも取れるし

そんなところで以降スパッと返しま~す

リミットレス? へええ~
全然知らない作品だけど最終的に脳のキャパオーバーして廃人になりそうだなー って思った
てかこんなん自分で言うのもなんだけど俺無教養人だから文化的なものに全然触れてきてないんだよね
そんでこれから触れる気もあんまない
だからたぶん見ることはないと思う、そのアポトキシン4869が出てくる映画

Psアンサー
ふ~~~~~~~~~ん😑😑😑

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: