独り言を呟いていこうpart1

33佐藤14号
2018-11-21 17:40:26
ID:QLxHEDi.

>>31
自分本意すぎだろお前

俺は>>27で喧嘩の口火が切られたなんてマジで1mmも思わなかったけど、そうであるならだ
尊大な態度でこそあれど煽り一つもなくただ相手の意図を尋ねるお前のソレが喧嘩開始の号砲を鳴らしてるとするなら、
その要求を拒否し且つ態度さえ咎めてみせた俺のレスはどー考えても喧嘩のテイを成してるんだが?

だとすれば 『義理なんてねーだろう』 と受け入れちゃってるお前の立場すごく悪い、完全に言い負かされてるわけ
そして上記にある通りなら俺は正しくお前の喧嘩を買ってみせてるわけで、
ケツ見せてる ←逃げてるってことか? だとしたらそういう わけじゃねえんだわ
自分に都合良く物見すぎじゃね? お前w

あとお前の態度が喧嘩板に於いて適切か不適切かなんて話は一切しておりませんし、
それを根拠に俺のスタンスの不当性を説きたいならちゃんとそう言ってもらえる?
そういった主張がないなら俺から返せる言葉もない、勝手にそう思っとけよって話で攻めが甘過ぎですじゃあな👋

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: