独り言を呟いていこうpart1

67佐藤15号
2018-11-22 08:38:47
ID:Q0MSI1Cg

>>66
しかしお前ってやつはクソほど話についてこれてねえのな…
無視こそベスト? へぇ そうなのw
人を虚仮にするのが大好きだけど喧嘩は弱っちいのでヤバくなったらすぐ逃げる、
さながらサファリパークのラッキーみたいな日向ちゃんはさすが、逃げ方に詳しいですわw

でもな?
俺はベストかどうかなんて話はしてねえんだよ
取れる選択肢の一つを増やしてあげてるって話をしてんだわ are u ok???
掲示板で喧嘩するような奴ってのは底意地が悪いから、例え内容を無視するにしても何か一言返したい奴が多いんだよ
なんとかそれっぽい一言を、爪痕を残してから去ろうとしてくるんだよ
俺はそれ見てるとたまらなく可哀想に思えるわけ
可哀想だからせめて最大限爪痕が残るよう、そこに居た証を最大限刻めるよう俺はそういう 口実 を残してやってる、
これが取れる選択肢を増やしてるってことなんだわ🤗
いい加減理解しろ? 頭の個体値ポッポかてめー?

そんで俺が繰り広げてるビッグマウス呑まれちゃってるのは一体誰だ~い?
顎関節を外したバカでかい口はさながらアナコンダ、
齧歯類はおろか哺乳類まで丸呑み出来る俺の大口の上で珍妙なステップ刻んでるバカは一体どこのどいつだ~~~~い?

おまえだよっ!wwwwwwwwwwwwwww

つーかこじんまりした煽りに終始してて全ッ然面白くねーなお前!!
内容もどことなく見た覚えがあるような言い回しばっかりでイマイチ個性立ってないし、
切り貼りするにしても噛み合わせが良くないからどーも違和感覚えるし、
よくそんなんで俺のこと小馬鹿にしてくれやがるなコラ?
全人類に等しく与えられた 人にバカにする権利 を行使するにしても相手はちゃんと選ばなきゃダメでしょ?
礼儀を守るのも 道徳 の一環だぞ分かったかクソチビ失せな👊😑

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: