独り言を呟いていこうpart1

78日向ちゃん
2018-11-22 11:44:16
ID:14lbC30g

>>67
まじで言ってる?
ベストじゃない「もっともらしさ」って何?

その戦闘民族気取りがやる
「取り敢えず爪痕残そうと思う底意地の悪さ」って奴が喧嘩板では流行ってるだの何だの
知らねーーーーーーんだけど?何の話?w
お前さ急に3巻渡されて”これがここの流儀だから”みたいなクチされても困るんだけど
1巻から貸してくれる?w

その親切遠くない?w逃げ腰になった弱気の一言をいらんお節介にした挙げ句「もっともらしい」だなんて高尚な物にするから
すぐにボロが出るワケよw
現に?このレスには「もっともらしい」って一言も入って来てねえしよw
「選択肢を増やしてやった」ってなんだよw「もっともらしい」を忘れてほしいのか?w
しかもその最大限がどーのとかお前の脳内で起きてるだけじゃねえか
そういう素敵なストーリーは漫画家になってドロップの喧嘩師版書いた方が良いよw
漫画の中では主人公だよお前!輝いてるやんw

あ、もしかしてこの前の「かごダッシュしてくるわ!」とか言って逃げ出したアレ
お前の言う「もっともらしさ」でありその可哀想wに見える「爪痕」なワケ?w
へぇ~w
ハムスターなりに頑張ってるジャンw
俺には全然、これっぽっちも「もっともらしさ」は見えてこなくてひたすら醜悪だったけどね?w

小出し小出しで弱音の補強材(バックボーン)語っていくのは良いけど
こと喧嘩板ではお前の中での俺って「ワンサイドゲームじゃねえと動かねえヘタレ」何じゃねえの?
そんな俺に爪痕残す喧嘩師のパターン(お前の頭の中にしか無さ気)って奴を当てはめるのおかしくねえかよw

こんなんで「俺のビッグマウスに呑まれてるのは誰?」って
お前自身じゃねえかよwwwwwwww
クチ開くたびにボロボロ端の方からご飯こぼれてんぞ?w
こじんまりした煽りに?どこかで見た覚えのあるフレーズを?嫌ってるっぽいお前が
「面白くない」「個性が立ってない」って使い古されてボロボロになったフレーズで締めくくるの最高にだっせえんだけど
まじで滑り倒す天才だよお前w

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: