独り言を呟いていこうpart1

79佐藤15号
2018-11-22 13:23:38
ID:Q0MSI1Cg

>>78
ねえねえ日向くん、 Google って知ってるかな?
検索エンジンとしてもとても優秀で今お前がイジってる端末にも標準で 「Google検索」 というものが備わってるはずなんだけど、
そこに 【もっともらしい とは】 って文字打ってサーチしてもらえないかな?
そうすれば ベストじゃないもっともらしさ がよく理解出来ると思うんだよ
そうすれば以後お前は人生で二度と もっともらしい の意味を履き違えることなく生きていくことが出来ると思うんだよ
分かったらさっさと調べろやこのクソヤロウ

もっともらしいが高尚だァ? いつまでも勘違いしてんじゃねえぞボンクラがァ!
恐らく、いやほぼお前は 『尤もらしい』 を 『最もらしい』 と勘違いしてるけど文脈で意味の違いも読み取れないとかどーしたもんかね……

大体がだよ
はしを使ってご飯を食べる、このときお前は ブリッジ を使ってると思うわけ?
ああ違う違う、ブリッジってきかいたいそうでやるやつじゃなくて……
だから違うよバカ、きかいってのはマシンじゃなくてだよ……
ちげーっつってんだろ! マシンってのは痒みを伴う感染症じゃねえって……
はァ… かんせんは見るほうの観戦じゃねえから……
…お前が今回したミスはマジでこのレベルだからもっとショック受けた方がいい
そして立ち直ったらひとまず同音異義語を区別するところからやり直そう! な?

ちなみに俺が書くなら喧嘩師版ドロップの主人公は間違いなくお前だよ?
なんの実力もなくすぐ逃げる威勢だけは一人前なとこマジそっくりだもん! あれ お前品川ヒロシじゃね?
いいか気づくなよ
あれは局所的に見てるから主人公らしさがあるだけで、
大局的に見たらマジでビビるくらいの小物だってこと、お前だけは気づいちゃならねえからな?www

と思ったらまさか気づいてしまった?
自分はワンサイドゲームが大好きな小物でヘタレであることに気づいてしまわれたのか?!!
……いや、大丈夫だ
【お前の中での】 と一言付け足して 自分はそうは思ってないけどね? を言い含めているな、危なかった…!!

それでだ
ウダウダウダウダとしょーもなくて実りのない愚痴をオメーはいつまで言ってんだよっ!!!!!

オメーみてーな女々しい奴は自尊心がクソ高い傾向にあるから、
去り際に一言残したがる癖を持ちがちだって俺の中で調査結果が出てんだよっ!!
明らかに一撃で屠ってしまったであろう文面だけ置いといても別に構わねえが、
生物保護の観点からして出来うる限りのフォローはして絶滅を避けようという狙いがあるんだっつーの!!

そしてその出来うる限りのフォローっていうのが今回で言うところの ソレ で、
前回でいうところの 長文書いとけば蹴散らせる のくだりなんだよバァーーーーッカ!!!!!

どっちのときもオメーは俺の用意した もっともらしい理由 に思いっきり乗っかって 反論 を放棄してるじゃねーかww

あ 勘違いするな? それでいいんだぞ?
俺はお前みたいに今にも消え入りそうな奴を消したくはない……
まだ生きていて欲しい……
だから道を用意してやってるんだ、乗り切れないときはいつでも逃げなさいという慈愛を込めてな?

そもそもお前なんかが俺と喧嘩になるわけないだろ? それこそワンサイドゲームだよ………
今回は今までになくしっかり書いてくれてるようだけど、飾りは頑張れても中身がどうしようもなさすぎる
ゴボウにクリスマスの飾り付けしてるのか? って感じだよ… 見てられないわ🙈

ちなみに言うとさきのレスの俺の締めくくりの言葉は道徳観を持ち出したお前に 礼儀も道徳の一環だぞ と、
相手の煽りに自分の煽りを一つの違和感もなく滑り込ませる熟練 (たくみ) の技術 (わざ) だから是非盗んでくれな?

お前が俺の喉元に刃突き付ける日を楽しみに待ってるわ、あばよstupid👎

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: