独り言を呟いていこうpart1

82日向ちゃん
2018-11-23 07:44:38
ID:WFDrNCoU

>>79
俺ぁ語義の正しい正しくないなんて事で喧嘩したくねえから
俺が今からその在り来りな使い古されたフレーズで吐き散らす「Google」って奴で調べた内容をコピペしたら
他のサイト、辞書にはそんな内容じゃなく俺の言ってる内容になってる!とか言うのはやめて首釣って死ねな?w

引用ここから

三省堂 大辞林 索引トップ用語の索引ランキング凡例
三省堂三省堂
もっとも らし・い [6] 【尤▼もらしい】
( 形 ) [文] シク もつともら・し
いかにも道理に合っているように見える。 「 - ・いうそをつく」 「 - ・く話す」

三省堂 大辞林 索引トップ用語の索引ランキング凡例
三省堂三省堂
いか にも [2] 【〈如何〉にも】
( 副 )

(多く「そうだ」「らしい」などを伴って)その人や物の感じがよく示されているさま。どう考えても。非常に。 「 -痛そうだ」 「 -高くて手が出ない」

引用ここまで

「どう考えても道理に合ってる」っていわゆるベストだろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーが
大口叩いてるってか
口開けてバカ面晒しながら自分が自分の掘った落とし穴に落ちてるVTR見てるんじゃねえかって不安になるんだけど脳みそあるのかてめぇはw

話についていけてねえって人様に言う前に
お前がお前の言う話についてけてねえだろうがよってあwwwwwこれが大口を叩いてるって事か?wwww


だからさ
お前はどうして俺に3巻を渡してくるの?
品川ヒロシが主人公たりえる所作とか動向なんて知らねえええええええええええよ死ねゴミ
お前の脳みそで語り継がれる漫画におけるレビューとかAmazonにでも書いとけな?w

お前がさそういう事言うなら俺も一つ言っとくけど
「個体値ポッポ」なんてねーからな?
きっとお前はポケモンのモンスター事に設定されてるステータスを言いたかったんだと
神みたいな話の流れを読む力を持つ日向ちゃんは解読して流してやったんだけど
こうした糞みたいなツッコミされると俺もついつい言ってしまうわ
キャラによるステの元になってる値は「種族値」な?
「個体値」ってのはポケモンの種類によって値が違うなんて小さい物じゃねーーーーからな?
詳しくは「Google」ってので調べろ知ったかクソガキw
てめーの言う「Google」とやらで普段使わねえ知識もねえ煽り文句はこれで正しいのか逐一調べとけやゴミ?w


で、だよ
俺も言わせてもらうけど
いつまでそのピントのボケたバックボーン語るつもりだよオイwwww
こっちから言わせて貰えばお前みたいに自意識たっけー奴こそ
自分の弱気になった発言にも気づかねえで「消え入りそうな喧嘩師に救いの手を差し伸べる俺やさしー」って
自画自賛して酔ってるだけだろうが死ね

その時は完璧にやる気なんてなかったからまだしも今回はそれなりに相手してやってんだろーが
俺がこう語る事すら何かつまらねーから控えてたんだが
「某エンジェルさんは俺に突っかかってきた癖にボロ出しまくってたからやった」これ以上でもこれ以下でもねーよ
俺は確かに食指が動かねーレスには静観してるけど今回みたいに売る相手が捨てハンかゾンビでもなきゃ買ってやるよ
ってかこんな事すら説明しねーと放棄扱いか?なぁ?
お前さその時に言ったよな?

引用ここから


これは 『紹介文を面白おかしく書いてくれ』 っていう以前からの俺の願いを意味してるんだわ
それを汲み取れず安易に評価のことだと思ってしまうのは仕方ないと言えば仕方ないが、
しかし非は俺じゃなくてお前にあることは何も変わらないからひとまずデコ凹むくらい土下座してもらえる?


引用ここまで


ってさwww
俺は?別に過去のやり取りを知らなくてついついしてしまう勘違いに謝罪なんていらねーと思うけど?
お前的には必要なんだよなぁ!?!?!?!?!?!?
俺は優しさからこういう反論になってしまい・・・
ハムスターを地面にこすりつけてすり潰す趣味はねえし黙ってたのをここまで付け上がるとついな?w
わりーけど土下座・・・頼むぞ?w


>文脈で意味の違いも読み取れないとかどーしたもんかね……
とか言ってるやつがサー?
締めくくりは道徳観がどうとかさー?


>「面白くない」「個性が立ってない」って使い古されてボロボロになったフレーズで締めくくるの最高にだっせえんだけど
>まじで滑り倒す天才だよお前w

この文章でどう文脈を読んだら

>全人類に等しく与えられた 人にバカにする権利 を行使するにしても相手はちゃんと選ばなきゃダメでしょ?
>礼儀を守るのも 道徳 の一環だぞ分かったかクソチビ失せな👊😑

ここに対して言ってると思えるんだよ頭レンジでチンするぞ
達者にも「技術 (わざ)」とか言ってる場合じゃねえからな
勘違いするな?お前は自分の敷いた風呂敷で滑って転ぶくらい馬鹿なんだって気づけ?

これに懲りたらそのつけあがった態度を自重して五体投地で腰を低くしとけ
じゃあなゴミ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: