独り言を呟いていこうpart1

84佐藤15号
2018-11-23 10:59:49
ID:Eq2oGkqc

>>82
語意の解釈によるところの喧嘩はしたくねえ! なんて心意気は実にカッコいいんだけど、
そういうのは人の意図を正確に読めるようになってから言おうな?w
俺だってそんな喧嘩したくねえよ?
でもお前まちがってんだもん、こっちはそれ正さないと話がズレて困るんだよ
ズレた原因たるお前がそういう心意気を もっともらしく 表明するのはまことに腹立たしいわ……
俺に手間を、対話に齟齬を生じさせてんのはオメーだろがよっ!!!wwwwwwww

それでだ
Googleの力を借りてなおまだ理解できてない素晴らしくポンコツなお前の脳ミソに、
俺の言葉とお前が引用してきた内容を交えて俺の使った 「もっともらしいの意味」 をキッチリ刻み込んでやるけど、
その前にお前一つ怠っていることがあるよね?

俺が使った言葉の意味は俺に依存した意味を伴ってる
要は どーゆー意味かは俺の示す通り ってわけだよ
本来の喧嘩であれば 故に用法が間違ってる 故に表現が適切ではない なんて指摘に入ることで正しく喧嘩は成されるわけだけど、
お前今、自分の正当性を主張するだけで俺の不当性は示してないよね?

その時点で俺がお前に返す言葉は 『俺はそーゆー意味で使ってんだからお前の勝手な解釈を持ち込むなよ』 くらいなもんなんだわ
分かるか?
この状況に於いてお前の正当性なんてマジでクソほどどーでもいいんだよ
俺の用法が間違ってるなら、俺の表現が適切でないなら、それを示すべき立場にお前は立っていることをまず理解しろ?

佐藤は○○を△△の意味で使った
日向は○○を□□の意味だと解釈して××だと思った
佐藤は○○を△△の意味だと捉えてるから××ではないと返した
日向は○○を□□の意味だと捉えてるから××であると言ってる ←イマココ

自分の意図を押し付けるだけのお前のせいで話が停滞し始めちゃってることを今ここでちゃんと理解しろ?

そして相手の不当性の指摘を怠る (しない) なら発信者の意図を優先すんのが当たり前だろーが!
自身の解釈も相手の解釈も一定の正当性を示していて、且つ相手の不当性を示せないなら発信者の意図を優先させる… とっっっても当たり前でフェアな話でございますねボクぅ!?wwぶちぼこすぞコラwwww

ハァ~~…… お前もそれが出来ねえヤカラだったとは… 残念すぎるよマジで……w

ってわけで再度俺は自分の正当性を示していくが、
お前の引用した辞書に則した もっともらしい とは 『どう考えても道理に合っているように見える』 という意味なわけだ

そもそもお前の言う 「どう考えても道理に合っている」 だとしても ベスト に言及した意味合いは伴ってねーだろw
道理に合っているかどうかという面に於いてほぼ100%道理に合っているよ ということを辞書は示しているだけで、
それが ベスト であるかどうかについては辞書上で全くもって触れてねえからw
またGoogle検索の刑か?w 洋服のベストは調べんなよボンクラァ!wwww

そんでこずるいお前はまた"や"ってくれてるよなw
「ように見える」 の部分を恣意的に切り落としてくれてるよなw
この一言があるかないかで意味が全く変わってくるからそーゆーのやめろ? この人間のクズがよ

いいか?
もっともらしい が真に 道理に合っている とする意味を持つなら辞書はわざわざ 「ように見える」 なんて一言つけねーんだよ
真であるにも関わらず 「ように見える」 をつけるなら全ての真たる語意にも 「ように見える」 がついてないとおかしいからなァ?

ということはだ
このときの 「ように見える」 というのは 『そうっぽいけど実はそうでもない』 といった 行間 があるんだよ
つーかお前まず行間って何か分かるか? 小学校の休み時間のことじゃねえからな?
故にこの行間こそが もっともらしい をもっともらしい足らしめる隠れた意味で、
そこが理解できないと喚いて自分の浅ましさをひけらかすなら俺はもう言うことねえわなwwww

しかしおかしいよなァ…
俺がGoogle検索をかけて一番目に出た意味には

1.
(本当はそうでもないのに)いかにも尤も㈡⑴だという風に説く様子。 「―忠告」
2.
受け入れられる度合が高い。 「どちらが―かな」

こうあるんだよなァ…w
まあいいや、お前のフィールドに乗っても俺の正当性は示せるし、てか示せたし😑

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: