独り言を呟いていこうpart1

85佐藤15号
2018-11-23 11:00:11
ID:Eq2oGkqc

>>82
そんで
>お前がさそういうこと言うならさー…
ってどこのくだりを指して怒ってんだよお前は… そこからして分からねえんだが…
それに俺 ぽけもんますたあ じゃねーからそんなにぽけもん知らねーよ… わりーな品川サトシ?w
結果として伝わってるし一度はスルーしたみたいだけどどーやらお前の げきりん に俺は触れちまってたみたいだ…
まさか意図の通じる知ったかぶりでこんなに怒るなんてな… まさかあなた怒りのギャラドスさんですか?wwwwwwwwwww

あーこわいこわい…
ずっと じたばた してるよこの魚…
>俺がこう語る事すら何かつまらねーからー…
なるほどなるほど
だったら黙っとけばいいのにちょこっと煽られただけで 『あのときはやる気が全くなかっただけー…』 とかさすが色違いさんはキリッとしてらっしゃるなぁ!!?wwwwwwwww

えーーーっと… あなたは… そうそう安田大サーカスの………… シロちゃん?
< あ~~ん色違い真逆っ👏!

そんで結局それは 『日向はワンサイドゲームしかやりとうございませぬまっこと情けなきおのこ』 って俺の推測の信憑性高めてるだけジャン?
俺の当初繰り出したキレーなトゥールミンロジックの何をも揺るがしてないけどやっぱ放棄してるよねそれwww
つーか
>今回みたいに売る相手が捨てハンかゾンビでもなきゃ買ってやるよ
なんて言うならなんであのとき買ってねえんだよっ! て話だし?
これに対してお前はきっと 「食指が動かなかった」 と言うんだろうけど、
だったらその威勢の良い 『買ってやるよ!』 って啖呵は結局威勢だけは良い啖呵ってことだよな、よっ 口先番長のヒロシ! じゃなかったサトシ!wwwwwwww

そして一体何故、どういう道程で、そのべらぼうに改行した引用がなされたのか、俺には全然分からなくて何も言いようがないんだけれども、
それでも一つだけ言えるとしたらお前はそのとき 「過去のやり取りを知ってる」 って言ってたよ
お前が放棄してくれたお陰で事実それが合ってたかどうかは闇の中だけど、
やり取りを知ってると言いながら実は間違ってましたー って話なら ゴメンナサイ は必要だヨ🤣?
で、俺が謝る道理、なに??

>この文章で文脈をどう読んだらー…
>ここに対して言ってると思えるんだよー…
末恐ろしいなお前
これでフィジカルが強かったらキャスフィ三人衆に並ぶ強さ誇ってたぞ、マジで

俺の指摘が全く伝わってないようだから改めて言うが、
お前は俺のレスの締めくくりの言葉を 「面白くない」 「個性が立ってない」 という喧嘩師スターターキットの付属品だと思ってるけど、
俺のレスの本当の締めくくりの言葉は
道徳観を持ち出したお前に 礼儀も道徳の一環だぞ と、
相手の煽りに自分の煽りを一つの違和感もなく滑り込ませる熟練 (たくみ) の技術 (わざ) だから是非盗んでくれな?
という 締めくくり が本来指してる箇所の説明なんだわ
であればこれは お前の締めくくりって誤用だよね という指摘を孕んでるわけ

ちなみに言っておくと俺は 『こじんまりした煽りに 終始 してるさま』 は面白くないと感じてて、
『使い古された表現ばかりだと個性が立ちにくく、又使い古された表現を組み合わせるにしても粗が目立つ』 と思ってるわけ

もしかしたらお前は 俺が使い古された表現を使っていることに対する非難 を お前もだろ! と非難したかったのかも知れないけど、
俺はどの文中に於いても充分に個性際立つ煽りを繰り出せているからこじんまりともしてないし個性も立ってる、
組み合わせに関しても今のところそういった自覚はないし指摘もない
であれば俺は俺の思う 面白くない奴 には当てはまらないし、俺のした非難も俺には当てはまっていない

故に俺はこのような精度の低い指摘は単なる煽りかと思って内容に沿った返事をすることなく、言葉の誤用を突き付けるに至ったわけだけど、えーーっと… 文脈がなんだって?
お前のその文、心停止してますよ?
脈はありません、御臨終です😇チーン

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: