喧嘩大会 その4

246佐藤16号
2018-12-07 01:57:44
ID:PJpdMa5.

>>245
センスある風に見せかけて実はセンスない喧嘩師の特徴って知ってる?
お前のレスにはその傾向が強く出てるなァと俺は思うわけ

喧嘩で煽りってあるじゃん? 煽り
喧嘩では煽りに個性を持たせるとセンスあるなって思われがちなんだけど、
別にそんなん誰でも出来ることであんまりすごいことじゃない

でね、センスない奴ってね
その個性を持たせた煽りが、文頭と文末にしか来ない傾向がすごく強いわけ
わかる? もしやハッ!としたカナ?ww

>二次製作なんちゃら
俺のdataが意味をなさないとすることを担保するdataも出してないお前がどの立場でそれ言ってるの???
てかその思考にあるならまずピキりくんがそれを態度で示すべきだよね😐
自分はしないのに人にはしろって~? 都合が良いなァ~wwwwwwww

ちなみに言うと一例として 『二次製作でコミカルさがー…』 を挙げてるだけで、該当レスを読めばdataはもう一つあるからちゃんと読むんだぞ?

あと そもそもー… 以降のくだりは何の話?
後者は俺のレスだと分かるけど前者は何?
あと何でその二つの差異を比べてるの?意味不明かなァ…w

>遺伝子の受け継ぎ方の話だから
遺伝子ってwwwwwwwwなんですかwwwwwwwwwwww
人体をwwwwwww構成するwwwwwwwwwwww要素ですよねwwwwwwwwwwwwwwww
親のDNAはwwwwwwww子供にも含まれてwwwwますよねwwwwwwwwwwww

何で遺伝子から血肉の話になってるの?
はい出ましたクズ行為! ピピー! イエローカード🙋!
遺伝子は連綿と受け継がれるものなんだけど 何お前アダムなの? リンゴ食うか?

というわけでお前は人体構成の話をしてたということで、あー… えーーっと… 俺 何か論破っちゃいましたかね?

てかえっ なに キモチわるっ……
急に問題出してきた… スフィンクスかな… ならそれはリドルなのかな…… え 怖っ じゃあ殺されるやん俺! 通報しよ…

あ 別に俺それ答えないからお前も答えなくていいよ?
俺にとっては都合悪くねえしw うわコイツ勝手に答えそーww

で、>>224>>226で論破されてる点についてシカトですかクズ野郎😇?
は~~これだから雑魚のやり口たまんねえよなァ!

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: