喧嘩大会 その4

449白芽◆8cvWRUvN1s
2019-01-20 13:59:00
ID:d27MscxE

>>438
お前は何が言いたいんだよ…
刮目したよ?でもわからない。言わんとしたいことがわからない。
結論(本当に言いたかったこと)はどこだ?

(まぁ頑張って下さいネ←これは素)

PS:「大海を知るために大会に出場させてくれ」と 言ってましたが参加者全員が「井の中の蛙」だったら成長出来ないと思いマス

ここか?そうだと認識し、述べさせてもらうぞ。
えっと、まず僕は普段から頑張っている方だし、喧嘩も何回もしている。
僕は「頑張れ」という人をよく見かけるのだが、普段から頑張っている人間に「頑張れ」という人に対しては理解を示すことができない。何故そう言うのだろう、とあれこれ推察しても結論には至らない。
何故だ?真実を敷衍してくれよ。

そして、追記について述べさせてもらうが、
ふむふむ。確かにそれなら成長できないかもしれない。それは君と意見が合致したよ。
でも「君が判断した井の中の蛙さん」と「僕が判断した井の中の蛙さん」は異なる人間かもしれない。そのような可能性すら考えることが出来るし、
また、僕が「大会に出場させてくれ」という願望があることに、瑕疵があるとは言いきれないし、そもそも見当たらない。
成長できないと思います って、何故述べたんだ?理由を敷衍してくれよ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: