喧嘩大会 その4

472ステハンちゃん
2019-01-20 19:59:16
ID:iHRo0VrU

>>446
>そもそも君は僕のような文章力がある人間
あいたた…

古参お断りだけど参加したいなぁ!
ってのがもっとも重要な部分なわけだろ?
んで、
私は古参にあるまじきレッテルを貼られている根っからのゴミなので、この大会で成長したい。
がてめーの参加の動機だろ?
>>430
>古参らしからぬ実力、肩書きを背負うことは悲観すべきことでありまた、それらを背負うことは「古参」とは到底呼べない。僕は本当は、「古参と名乗りたかっただけの根っからのゴミ」だったのだろう。
>しかし、もう卑下することはない。
>ネーム氏が開催してくれるであろう大会に出場すれば、何かしらの「成長」をすることはできるだろう。きっとそうだ。僕は信じてる。I believe。
>大海を知るために大会に出場させてくれ)
引用ついでにてめーの恥ずかしい文章を晒し上げっ、と笑

じゃあ俺様の添削で概ねあってんだけどてめーの目には不正解に見えんのか?

>なんでそれでいいのか、僕には理解し難い。ああ、これも僕が雑魚(笑)だからなのか?
大正解だね。やったあ!


>そもそも君は僕のような文章力がある人間とは違い、文章力がない人間なのだろうな。

>そもそも君は僕のような文章力がある人間とは違い

>僕のような文章力がある人間

>文章力がある人間


(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: