喧嘩大会 その4

858ネーム◆fmD6bQ6xAo
2019-03-10 07:59:14
ID:W1tTV4qY

>>847
前回の途中棄権の件はこちらの進行に問題があったからだと思います
レギュラーコテハンの方を絶大に信頼というわけでもないですよ
コテハンの方だからリスクがないわけでもないですし
比べた時に何もないわからない人と、活動している人とではどちらがリスクが低いかというと
自分の中では後者かなと思う所があり
実績やログを聞いています(冷やかしかどうかの確認も含みます)
直近で喧嘩していたらエントリーという場合もありました
だからそこまで敷居を高くしているわけでも自分としては思っていますが
誤解を与えてしまいすみません

リザーブ上がりの件は1回目の大会では途中でそうなってしまい申し訳ありません
2回目の大会では事前に1人足りなくなってしまったので
リザーブではなく前回優勝者をシードという形にして進行させてもらいました
今回はそういう風にならないようにはしたいです

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: