誰か俺と喧嘩しようぜ

116ななしっくす
2018-12-07 02:02:22
ID:puFhyl82

で、まあ色々脱線してたけど、元の論点といえば

白芽がお前をよがみにした上でレスして、それを踏まえた上で>>57>>58>>62から「俺が佐藤をよがみとマジで勘違いしてしまうことが自然であるかどうか」だろ。

で、お前が書いた「何一つ知らないのによがみと名乗ってることが不自然だろ」って主張が>>58と違ってて、自分で言ってたことを勘違いしてたから撤回して「評価を忘れてることと知らないことの何がちげーんだよ?」と挽回をはかってきたのがお前。

挙句には
「名前を覚えてて評価を忘れるのが不自然だろがwww」
と言っていたのにも関わらず、
「チャット喧嘩師のよがみが、チャットの層の概念を忘れたのにH Nを覚えてるのはおかしいだろwww」
みたいなことほざいてんだよオメェは。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

対する俺は「名前を覚えてても評価を忘れることに妥当性はある」

なぜなら?↓

>>58の『当時の評価は〜』の文脈からするに、喧嘩サイトから離れてたと解釈できるから」

であって

「なんで評価が忘れたと同時にHNまで忘れることになんの??」
「HNだけ記憶に残ってて評価だけ忘れることなんて全然あると思いますけど??」
「いやむしろなんでよがみのこと何も知らないって自称してたお前が、よがみが評価を忘れたからといってHNまで忘れてしまうという性質を知ってるの??」
「逆にHNまで忘れなかったことがおかしいの『何故』を言え?」

って流れだろが。
話を進めてないのお前ってまだわからない?www

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: