誰か俺と喧嘩しようぜ

前ページ
次ページ
1白芽◆aPa6ZySlAQ
2018-12-03 14:53:33
ID:myWanWKg

おいお前らwwwwwwwwwwwwwwww俺と喧嘩しようぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[編集]
91佐藤16号
2018-12-05 22:07:46
ID:T21lDe5g

>>82
いやだからまた同じこと言うけど 『知らないこと』 と 『忘れてること』 って何が違うんだよ?www
一所懸命に言葉尻取ろうとしてくるのは分かるけど、それならせめて話進めろ?
俺は何にも複雑にしてないんだわ
お前には複雑に思えるのかも知れねえけどコレ、めちゃめちゃ単純な話だからね?wwwwwwwww

で、コピペになるが俺は
>てか俺は、よがみじゃねえ俺をよがみと扱ってきたバカ(達)に合わせて、
>『俺はよがみなのかァ…よがみの情報全然知らねえけどそれは俺がよがみの頃を忘れてるんだろーなァ…』
>という道程を経て 忘れちゃってる と表現したんだけなんだよな

という経緯があってそう言ったわけで、ここに何の不当性も突き付けないでお前の勝手な解釈押し付けられても困るし受け入れる義理ありません🤕
そーゆーのヨソでやってくんない?
バカはバカと喧嘩してくんない?
全く話にならねえんだよな、お前みたいなバカ相手だとさ

あとお前俺の話と立場全然分かってなくね?

俺はよがみじゃないけどよがみであるとして話を進められたからそれに乗っかっている立場にあって、
ならば立場上よがみとして振る舞うけど、その振る舞いの中には おかしさ をしっかり紛れ込ませて 「冗談」 であることを示唆してるって話をしてんのね

だったら
>知らないことなのに思い出そうとすることがそもそも不自然って自明ー…
っていう話は間違いなくそうで、つまり俺の話の正当性を担保してくれてるワケだけどそれお前がする話じゃねえよw
不自然なのが自明なのに信じたバカがお前(ら)だろっ!wwwwwwwwww
言うべきこと間違ってね? 見当違いカナ?
それともただテンパってるだけなのカナ?w

あとここ恐らく見当違いだよな
>その記憶が少しでもあることって「何も知らない」わけじゃないー…
>何も知らないならそもそも思い出そうって発想が出ないしー…
お前の言いたいことあんまり分かってないけどそれが故に見当違いだと思う
それって何に対する釈明又は指摘なの?
だから何? って返しが適切な辺りやっぱり見当違いだと思うんだわ 破綻はドコ?wwww

でだよ
俺が忘れていたのは 「評価」 だけであり 「名前」 は覚えていたというなら、
普通は 『俺の前の名前よがみだったんだけどさ~』 みたいな言葉があって然るべきだろ
なのに、何の脈絡も無くよがみである前提で話をされた俺が何の前振りもなくよがみであると主張するこの おかしさ は不自然極まりないワケ

ちなみに 「名前だけ覚えてる」 のも十分に不自然だからな?www
よがみがどんな奴かは知らねえけど、
普通に喧嘩してる奴ならログの一つや二つ覚えていて当たり前で、ある程度の評価も覚えているだろうし、
ましてやチャットに於ける 「層」 の概念も知っていて当たり前だろうがよw
そーゆーのも知らないで 『名前だけ覚えてる』 のはどー考えても不自然なんだわ で、お前の正当性ってドコ?wwwwwww

それから
俺が何の説明を出来てないって?
そもそも未だに 『覚えてない』 ことと 『知らない』 ことの繋がりを切れてねえお前の指摘が何でさも通ってるかのような扱いになってるワケ?

お前が勝手に決め込んだ解釈を俺に押し付けないでくんない?
お前の解釈のほうが正しいとかめちゃめちゃどーでもいいって言ったよね?
俺の何が間違ってんだよ? 早くそれを示して頂けますでしょうかクズ🙋? あ もう消えちゃうカナ?w

>結局俺の>>77に対する返しもー…
やっぱりお前は俺の立場と話を理解してなかったんだね…… キショいよほんとに…

いいか?
俺はよがみじゃないけどよがみであるとして話を進められたからそれに乗っかっている立場にあって、
ならば立場上よがみとして振る舞うけど、その振る舞いの中には おかしさ をしっかり紛れ込ませて 「冗談」 であることを示唆してるって話をしてんのね(二回目)

俺は間違いなくよがみのことは何一つ知らない人間だったわけ
けどそんな俺はバカに合わせてよがみである振りをしていて、
俺がよがみであるとするならそのときは 『知らない』 ⇒ 『忘れた』 のほうが適切になるんだわ
何故なら俺がよがみ本人ならばよがみに関わることは知っていて当然だから
つまり俺がよがみ本人ではないにも関わらずよがみ本人の振りをしているなら、
俺から 『何も知らないから思い出そうとした』 という話が起きても何も破綻しない

綺麗に論破しちゃってゴメンな?w
もう二度と面ァ見せなくていいぞ👎

>真実ー…
お前がそれに気付いてねえとは確かに思ったよ、てかだからそう言ってる
でもお前が気付いてねえこととお前が真実を得ようとしてたかどうかは何~~~の関連性もないんだわ?wwwwwww

ある話の中で真実に関するトークテーマがポロっと出たわけで、
恐らくお前(ら)みたいな何でも真に受けちゃうようなバカは真実の探求の難度を理解してなさそうだと思った
だから これを機にその難度に気付けよな? という流れで書いた文章なわけ

この流れの中で俺は 『真実を得ようとしてる奴がいるかどうか』 なんてことに言及してたか? してねえよなァ?wwwwwwwwwwww

とゆーことで、反語表現を使って俺の文章の誤りを指摘してきた>>73そしてそれに類する箇所はめでたく論破となりまーす!

実際のとこ喧嘩で論破って滅多に起きねえはずなんだけどフィーバータイム入ってんのカナ? それともお前がバカなだけ?w

92霧雨◆MistDNAtX.
2018-12-05 22:10:13
ID:PiizzTdg

これがラップってヤベーな。どんな薬理効果のある粉を使用するとこうなるんだ?

93MLTDWN
2018-12-05 22:14:55
ID:PW/8E1hQ

あれってりが考えたの?

94MLTDWN
2018-12-05 22:15:54
ID:PW/8E1hQ

薬に頼ってマラソン優勝したらドーピングは不正だってことになるけど芸術分野ではそういう話聞かないよね

95霧雨◆MistDNAtX.
2018-12-05 22:21:44

薬物の結果として運動神経が飛躍的に上昇した場合はアンフェアになる。それをよしとしない人は多いだろうけど、、

芸術を楽しむもの達は「ドーピングによって作られた芸術」を否定するという発想自体がないのかもね。
競うものでもなく、出来上がったモノを見て評価するわけだしね。

それを良くないとする者が増えれば取り締まられるんだろうけどね

96佐藤16号
2018-12-05 22:34:13

それを一言で表すと 『スポーツマンシップ』

97霧雨◆MistDNAtX.
2018-12-05 22:39:43

ドヤ顔気持ち悪いから死んでくれない?

98佐藤16号
2018-12-05 22:42:56

うわ、きいろに負けた雑魚がなんか怒ってるんだけど……wwww

99たろさ
2018-12-05 23:14:38
ID:7ApL.9gU

スポーツ界では芸術分野とは違って薬物摂取することが一時的な興奮作用効果と一時的な筋力アップ効果の両面において科学的に立証されてるから禁止されてるのに決まってんじゃん

100ななしっくす
2018-12-06 11:44:53
ID:TUHzGhgE

>>91
なんか「知らない」ことと「忘れた」ことにされちゃってたけど、「なにも知らない」と「忘れた」は全然違うし、お前が「俺の担保してくれてる〜」って言ってる部分は後者のその二つを比較する際に不自然でしかねーぞって意味で言ったんだわ。なんか語弊してしまってたけどこれは俺の書き方がいけないなメンゴ。

あと「道程で書いた」って意図して書いてた箇所があったかの様な言い方だけど、俺が勘違いしてたレスを投稿する前にそうした流れってあったの。その道程とやらを書いてるログ貼ってみろや?

あと長すぎる自己完結5963

てか俺がお前に喧嘩吹っかけた理由って、ドカスよがみがチャットだけではなく掲示板でも器用に喧嘩するのが気に入らねぇし、それが癪に触ったからなんだよねぇ。

なんかこれ以上続けると次は5倍くらい長いやつ投稿してきそうだからもういいや。

101佐藤16号
2018-12-06 17:14:07
ID:fcIRa3zs

>>100
いやだから何回言わせんだwwww
何で 『全然違う』 のかを説明しろっつってんだろ何回もよォ!!!
まあもういいなら説明しなくていいけどな

>道程のログなんちゃら
は? ねーよそんなもの、あるワケねえだろバカか😐
俺は俺のその時の心情を説明して何故そうなったかのワケをお前に伝えるために書いてんだから、
むしろそんなログがあったら時系列グチャグチャになるだろーがよ?

ただ間違えないでほしいんだけど、
俺がよがみではないのによがみの振りをしている前提を踏まえればお前のように勘違いすることも余裕で避けれる、
つまりそのワケを汲み取れる範疇にあることは確かなんだわ?
そして、俺がよがみではないのによがみの振りをしているのも特定のレス群の文中から余裕で汲み取れる範疇にあるワケで、
【佐藤はよがみではないけどよがみの振りをしているのは汲み取れる】 ⇒ 【よがみではないけどよがみの振りしてるから 「知らない」 ことを 「忘れた」 と言うのも汲み取れる】

なのに、汲み取れねえバカをフォローしてねえからそれは佐藤の責任だ みてえなこと言ってんのがお前なんだよっ! ふざけんじゃねえわっ! しねっ!

102佐藤16号
2018-12-06 17:27:11

あとそうだ
すげえどうでもいいことだと思うけど俺チャット喧嘩は恐らくめちゃめちゃ向いてねえから、
よがみじゃない奴でさえチャットと板で器用に振る舞うのも癪に障るようなら俺は一方に振り切ってるしヘイト溜めないでな

103ななしっくす
2018-12-06 17:28:47
ID:Nz/rktjc

その道程がねーなら勘違いするのも自然だっつってんだよボケがwww

104佐藤16号
2018-12-06 17:33:02

その道程がなかろうが余裕で汲み取れるっつってんだろうがよまーーだ出てくんのかお前は

つーか青文字の下しか読んでねえだろ?
>間違えないでほしいんだけどー…
の下を読めよ 言い返すなら全文読めよ それくらい当たり前だろうが!!!

105ななD
2018-12-06 17:52:31
ID:34tyFW7I

そもそもね

白芽が何で佐藤をよがみと呼んだのか気にならない?

何かきっかけでもあると思うんだけどさ
急にノリでからかったとも思えないんだよな。でなきゃ何故よがみ?かも謎だし

106ななしっくす
2018-12-06 18:41:05

>>104
うんだからお前が道程を経たつもりで書いてても俺と白芽がよがみって認識してた段階ではこっちにお前の発言の真意は伝わってこなかったって話なんだが。
だから勘違いするの至極自然だろ。なんにも不自然じゃない。マジでさっきまでなんであんな長々やってたんだよ、お前のせいだしね!!

107ななしっくす
2018-12-06 18:42:58

>>105
白芽はこの前よがみのこと粘着野郎って言ってたな。
でも所詮くみひもこぞうだし多分なんも考えて言ってなさそう

108りD4C(Dirty defeats done dirt cheap)◆LBD4C.xi/s
2018-12-06 18:53:44
ID:nOEDREDg

うんだからって私の口癖でもあるんだけどこの根暗はついにミイラになってしまったのだった。キモ!

109佐藤16号
2018-12-06 19:30:36

>>106
お前と白芽は同じバカだけど俺をよがみと認識したタイミングは全然ちげーだろバカ?
白芽 ⇒ >>56
お前 ⇒ >>71
その間(>>57>>58>>62)で俺は 「佐藤がよがみであることの不自然さ」 に関する言葉を残してるわけで、
仮にお前と白芽の認識タイミングが同じだとすれば話に齟齬が生じるんだわ?
ていうかもはや捏造に近いわな、自覚はねえのかよクズ😇?

さて
事実をしっかりと示したところで本題に入るけど、
この事実があるならお前が 佐藤はよがみである認識に至った 段階では既に明らかな 【不自然さ】 がもたらされてると理解してもらえるか?
これについては何度も説明してるし、お前は俺の説明の不当性を指摘してないから再度説明するつもりもない、そうだとして話を進める

でだ①
この明らかな不自然さ 佐藤はよがみの振りをしているのでは? といった違和感を覚えることなく信じ込んだ過失がお前にはある
俺の責任ではなくお前の責任であって察せなかったお前の頭が"不自然(バカ)"

そして②
真実がよがみでなくても形上はよがみとしてるなら 「知らない」 だと文面上の瑕疵が生じる
だから 「忘れちゃってる」 という本人であるテイを崩さない表現に至ったわけ(これが道程)

ここで読み手に 【佐藤はよがみの振りをしているのでは?】 という視点があるなら、
「忘れちゃってる」 という表現に至った道程も察せられるしましてや反発することもねえはずなんだわ

では何故お前にそれが伝わらないかと言えば、
それはお前が①のような勘違いを起こしちゃうバカだから
①のように俺の言葉を真に受けるバカだからだよ

前提からして勘違いしてるから道程から察することも出来ないのは確かに"至極道理"かも知れない、だけど
でもお前が勘違いするのは全くもって"至極道理"ではねえよ? ってことをいい加減理解してくれねえかな?

ということを俺は既に話してるつもりなのに未だ伝わってねえ辺りお前が長文を読み下せねえバカなのはめちゃめちゃ分かったけど、
しかしそれをこっちの非にしないでくんない?
長文を理解出来ねえお前が悪いに決まってるでしょ? ふざけるのも程々にしろ?wwwwwwww

110ななしっくす
2018-12-06 22:57:42

いやお前が何一つ知らないって実際言ってたなら「何一つしらないのに名前だけ覚えてる」って不自然を見落とした俺に過失はあったんだろうけど、お前が言った冗談であることを後押しする正当性がお前曰く(>>57>>58>>62)にはあったらしく、そこを見て得られる読み手側の俺が取れる情報って「評価を忘れちゃったことだけ」じゃん。自分でちゃんとその安価見て言ってんの??それ以外の情報が全くないなら、よがみが喧嘩界隈から離れてて自分の評価を忘れちゃったって解釈もできちゃうし寧ろそっちとして捉えることの妥当性の方が高くない??
だからお前の言う「評価を忘れたのに自分の名前を覚えてるのが不自然だ〜」って部分が幾度も説明されても納得いかないんだけど??まずお前の言ってる不当性を示す以前に、俺の解釈の不当性を示せよwwwお前の表現の所為だろボケ。

111ななしっくす
2018-12-06 23:22:18

しかもお前>>58
>当時の評価を忘れた〜
って書いてるけど書いてるけど書いてるけど書いてるけど書いてるけど書いてるけど書いてるけど書いてるけど書いてるけど書いてるけど「当時」ってなーんだ??wwwwww
そっから読み手側の俺が「よがみが界隈から離れてて評価を忘れた」って解釈できますねwwwwwwよってお前の正当性とやらに説得力がなくなるわけですwwwwwwハイ論破。

112佐藤16号
2018-12-07 00:30:40
ID:VTN1nfjE

>>110
人間ってのはね? "推し量る" ということが出来る生き物なんだ?
バカなお前は出来ないのかも知れねえけど、普通の人間はそういった思考力の一形態が当たり前に備わっていくものなんだ😇

俺が示したそのレス群に於けるよがみに関連したdataは確かに多くないだろう
具体的に挙げれば
>「佐藤は自身をよがみだと言っている」
>「佐藤は自身(よがみ)の当時の評価を忘れている」
>「佐藤はチャット喧嘩界隈に於ける 層 の概念を知らない」
およそこの三点が俺の示したレス群に於ける、よがみに関連したdataとなる

これをそのまま受け取るならば、確かに俺は 【当時の自身の評価を忘れたチャット喧嘩界隈に於ける層の概念を知らないよがみ】 ということになるが、
先程話した通り人間は"推し量る"という思考力の一形態が備わっているわけだ

ならばこのdataを基にした推量をすることでその真偽を追及するのも当然出来る
ましてや言論や思考力に比重を置いた遊びをする通称喧嘩サイトでは、
推量によって真偽を見抜く力があることは当然、備わっていて然るべきなんだわ

でだよ?
であるなら、もう何度も説明してるから詳しくは過去レスを読んでもらいたいんだけど、
お前はこの "推量" をしないでばか正直に 真に受けてる ワケなんだわ

普通はそのときの不自然さから
>「いきなり話題に出た よがみだろ という指摘をすんなり受け入れてるぞ…?」
>「佐藤はよがみなのに自身の評価を忘れてエゴサしてるぞ…?」
>「チャット喧嘩で暴れてた癖に 層 の概念を知らないぞ…?」
なんていう"推量"をするのがめちゃめちゃ自然だとお前は思わない……よね、バカだし
でも実際はめちゃめちゃ自然なの、それくらい俺の発言はおかしいの

故に、そういった思考を走らせないで真に受ける奴はバカだって話なの オマエいつになたらリカイスル? ブンなぐるゾ?

じゃあ細かい指摘に移るわ

>それ以外の情報がないならー…
そもそもそれ(自身の評価を忘れた)以外のdataあるだろーがよ?
「層の概念を知らない」 とかめちゃめちゃ重大なdataだろ、読めてねえのお前だよ

>よがみが喧嘩界隈から離れててー…
その話も既にしてるだろってのwwww
>>91 『でだよ…』 以降のくだりでしっかり説明してる 何回繰り返すの?
何のdataもwarrantも示さずによく こっちのほうが妥当性高くない? とか言えるな?
お前はまず妥当性を示すモノを提示してから言えよクズ、それっぽい言葉だけ言ってりゃいいってもんじゃねーぞクソカスがよォ?

>お前の言ってる不当性をー…
お前の言ってる不当性を示す以前に…? なにそれ……? 何の話…?
マジで何が言いたいかよく分からないからとりあえず言うけど、

お前が勘違いしたんだよね?
で、その原因が俺の表現のせいかどうかって話なんだよね?
だから俺は 『これこれこういう理由で佐藤は悪くないよ』 って言ってるのね?
ならお前は佐藤のどこが悪いのかを指摘するべきだよね?
俺がお前の解釈(?)の粗悪さをキッチリ示す必要 ないでしょ?

いってるいみ わかるかなあ ???

俺は 佐藤の悪いとこ に関してはキッチリ話をして悪くないと言うよ
じゃないと俺が悪くなるから
でも俺が お前の悪いとこ を指摘しても 佐藤の悪いとこ の釈明には繋がらないの
だってそれは 佐藤の悪いとこ を棚上げして お前の悪いとこ を示して話をすり替えてるだけだから
それをしてもお前を負かすことは可能だけど、でも俺は 佐藤の悪いとこ が無いと示してるだけでもお前を負かせるの
何故ならお前が勘違いしてるから
故にお前がすべきことは 佐藤の悪いとこ を頑張って指摘すること

ま、どー足掻いてもムリなんですけどネ😎

>>111
気持ち悪いテンションの上げ方するなよ…… なんだそれ……

あとなんでお前の解釈に正当性がもたらされたら俺の言い分の正当性が無くなるのか… あの、ものすごく意味不明だよ?

何故そこまで 「当時」 って言葉に勝ち目を見出だしたのかもよく分からねえ…
当時がついてるからなんなんだ…
当時がついてることとついてないことの差ってやつは一体なんなんだよ…!?
全く何の正当性も担保されてねえじゃねえか…!!!

まあ同じ話になるけど一応返しとくと、

そこまで隅々まで目を光らせて小さな言葉も残さず拾う精神があるならさ、
なんで 『層の概念を知らない』 という決定的なおかしさを考慮しないのカナ?www
使えそうなもん手当たり次第にぶつけてきては打ち返されて、
失点しても無かったことにするそのパワープレイいつまでやんの? うぜえよマジ?

あとお前がどれだけ歪んだ解釈をしようとも俺にはほとんど関係ないんだわ
俺からすれば 『あっそう でも真実はこうだよ、根拠も論拠も出してるから正当性はある、で何?』 って感じ😐

仮にお前のそれがめちゃめちゃ正当性(妥当性)を纏ったモノだとしてだ、仮にだよ?
だとしても、ピタゴラスイッチみたくその余波で俺の正当性(妥当性)が損なわれるワケねえだろ?www どういう道理だよそれ?ww

俺の正当性(妥当性)を損なわせるにはお前からのまともな指摘があって損なうわけで、
そんな意味の分からんズレた主張されても困るんだわ

それでお前次はどんな話を持ってくるの?
俺はいつまでお前の球をスタンドに叩き込めばいいの?
これ、コールドゲームって無いのかな? アンパイア~ コールして~ 🙏

113佐藤16号
2018-12-07 00:46:23

あれ ていうかお前 やったな?
>>110 やってくれたな?

俺は難なく読めるから実質的な問題は一切ないけど、
でもお前ほとんど "改行" しないでレス投下しやがったな?

へえ~~~
お前がそういうことするんなら以後俺もするわ
ほとんど改行しないで文章投下するわ
読み手(相手へ)の見やすさを考慮する本当に本当の最低限のマナーすら守らねえなら、
俺もお前に対して守るマナーもねえワケだ

そういう喧嘩以前の計らいを守らねえクズは嫌いです、故に俺はお前を許しません😇

114佐藤16号
2018-12-07 00:48:08

早く次の球来いよ、逆に待ち遠しくなってきたわ🙌

115ななしっくす
2018-12-07 01:38:26
ID:puFhyl82

>>112
推し量るってお前の自己基準であって、そんな性質を本来人は持ってるとかクッソどうでもいいんだが、一人で語ってろよwww

で、評価を忘れたこととチャットにおける層の概念を知らないことって文脈からして十分=で結ばれるべきものだと思うんだけど、そこを別の概念として扱ってるお前の頭ってマジで悪いだろ。

てかそもそも層の概念ってどっからでてきた?????????www

>>57>>58>>62を見た感じ「層の概念」というのは、文脈からするに「評価」ってワードのことを指すものだけど、それ以外に「層の概念」を仄めかしてる箇所がなければ読み手の俺がお前の「冗談を混ぜた意図」を読み取れないのは至極自然なんだって何度言わせんだよタコwwwwww

要するにな、お前の言う層の概念とやらが俺がよがみだと思い込む段階で存在していたのなら「層の概念=評価」として俺の中で解釈されちゃうワケなんだけどどういうプロセスを経てお前の中に層の概念があることを俺が知れるワケ??

それを推量できなかった俺がバカって話だろ??推量して読み取れる情報がなかったって何回言わせる??

結局層の概念とやらお前の中には実はあって〜って後付けがあって、その中での評価があってそれを忘れた〜って言ってるようにしか捉えられないし、そもそもチャットでの層の概念を知らない設定なのに「よがみが評価を忘れてることが違和感」だって言われても、チャットの層の概念と共によがみのことを何もしらないお前が「どうして忘れてることが違和感であるのかわかんの」って話。お前よがみがどんな奴かわかんの?www必殺エスパー発動しちゃう??

というわけで、色々矛盾孕みまくってて破綻しまくってることに気づけ??
佐藤だけあって左脳まで壊滅的なのは勘弁して(笑)

あと長文で返す方が読みにくいだろバカが

116ななしっくす
2018-12-07 02:02:22

で、まあ色々脱線してたけど、元の論点といえば

白芽がお前をよがみにした上でレスして、それを踏まえた上で>>57>>58>>62から「俺が佐藤をよがみとマジで勘違いしてしまうことが自然であるかどうか」だろ。

で、お前が書いた「何一つ知らないのによがみと名乗ってることが不自然だろ」って主張が>>58と違ってて、自分で言ってたことを勘違いしてたから撤回して「評価を忘れてることと知らないことの何がちげーんだよ?」と挽回をはかってきたのがお前。

挙句には
「名前を覚えてて評価を忘れるのが不自然だろがwww」
と言っていたのにも関わらず、
「チャット喧嘩師のよがみが、チャットの層の概念を忘れたのにH Nを覚えてるのはおかしいだろwww」
みたいなことほざいてんだよオメェは。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

対する俺は「名前を覚えてても評価を忘れることに妥当性はある」

なぜなら?↓

>>58の『当時の評価は〜』の文脈からするに、喧嘩サイトから離れてたと解釈できるから」

であって

「なんで評価が忘れたと同時にHNまで忘れることになんの??」
「HNだけ記憶に残ってて評価だけ忘れることなんて全然あると思いますけど??」
「いやむしろなんでよがみのこと何も知らないって自称してたお前が、よがみが評価を忘れたからといってHNまで忘れてしまうという性質を知ってるの??」
「逆にHNまで忘れなかったことがおかしいの『何故』を言え?」

って流れだろが。
話を進めてないのお前ってまだわからない?www

117ななしっくす
2018-12-07 02:05:24

分かりにくいけど

簡単な話、>>58が現実的かそうじゃないか。だよ。

俺は以上の提唱したんだからお前も推論ばっかせずちゃんと安価から妥当性を見つけて指摘してこい??

118ななしっくす
2018-12-07 02:06:55

推論ばっかせずって意味不明だからなしで。寝るわ。

119佐藤16号
2018-12-07 07:09:25

>>115
長文ってのはマナーの話じゃねえだろうがよ?書きたいことを書けばそりゃ文は長くなるし、争点が膨らめば膨らむほど量は多くなるんだから仕方のねえことだろ。それに長文が読みにくいってそれはそいつのスペックの話。俺は今まで自分が書いたレス程度の文章量は問題なく読み下せるし、長いから読みにくいな…だなんて思ったことは一度もねえんだわ?まーバカなお前は思うんだろうけどそれ俺には関係ねえしwてかそもそもお前の感覚とか知らねえからwお前は改行をサボった、なら俺もサボる、それだけの話。簡単だろ?実にフェアだろ?じゃあ本題に入るからちゃんと読んでな?ww
>推し量るってお前の自己基準であってー…
身に付いていて当たり前で、備えてないと話にならないようなことをもどーでもいいと吐き捨てるからお前はバカのままなんだよ。そりゃ人の話も理解できねえわけだわwお前は人と対話する最低限の知能すら持ち合わせてないっていうことがその一言でよーーく分かったよ。逆にすごいね、何でそんなこと言って開き直れるの?どういう教育受けてきたの?お母さん泣かせちゃダメだろーがバカ。推量がどーでもいいとか言い出したらもはや解釈もどーでもよさそうだね?てか何、どーでもいいって言ったら反論しなくてよくなるわけ?何そのジャイアニズム。お前は自分の話をする前に俺の話に意見を返せよ、いつまで逃げ回るの?キモいよ?=で結ばれる理由付けは何処にあるわけ?何でそういう必要最低限な用意すらねえの?何の正当性も伴わないお前の世界観の中で完結するストーリーを話されて俺はどーすればいいわけ?マジで 『あっそうなんだ』 って話だよ。もはや否定する価値すらない。だって理由付けがされてねえんだもん、お前の中でだけ成立しててそれが明文化されてねえんだもん、なのにどうしろと?w お前の頭が悪すぎて歩調を合わせると話の進行スピードがナメクジ並みなんだけど、いくら俺が佐藤だからって水分とられて縮こまるのやめてくんない?もっと遅くなるじゃんそれ。しかも今更 『層の概念ってどっから出てきた???』 とかほんとヤバすぎ。>>91でワード自体も既に出てるのに今更 『どっから出てきた???』 何て惚けてみせるのマジでヤバすぎ。ヤバいしか言えない。語彙力喪失。すごいねお前。俺から語彙力奪い去るなんてめちゃめちゃすごいよ、キャスフィで俺が喧嘩した奴の中でナンバーワン頭悪いんじゃねえかな。それくらいヤバい。てかマジでやべえ、順にレス読み進めたら次の段落でかつてないほどやべえこと言ってた。嘘だろ…… いるのかこんな人間が……
>57>>58>>62を見た感じ「層の概念」というのは、文脈からするに「評価」ってワードのことを指すものだけど、
全ッッッ然ちげーーーーだろーがよ!!!!!!!ビッグバン頭ワルワル波だなお前は!!!!>62読めよ!層の話をしてんだろ! 『俺そーゆーの全然知らねえから』 って言ってんだろーがよ!fxxxxxxxxxk!!!!!!!!!!!! ここの文脈(イミワカル?)で 「そーゆーの」 っていうのは 【層】 のことを指してて、つまり 『層に関することは全然知らねえから』 って表現になるワケ。だからお前のグチャグチャにシェイクされたノーミソからこぼれ出てきた 『層の概念とは文脈(イミワカテナイ?)から察するに評価ってワードを指すー…』 とかいうとんでもなくcrazyなイカれた解釈はグシャグシャに丸めて燃えるゴミの日に出してくれ。今すぐそのどーゆープロセスでもたらされたのか皆目見当もつかねえキミョウキテレツな解釈を何処かに捨て去ってくれ。はァ~… 待ってくれ… お前は頭が悪すぎる… 目眩起こしそ。その後の文章も目を通したけど、残念ながら有毒性ガスを身に纏った解釈の毒が回ってて手の施しようがなかったから俺には何も言えねえわ。呆気に取られるとはこのことを言うんだろうなァ… >>116だから俺が何を勘違いして撤回してるっつーんだよ?違いを示せって何回言えばいいんだよ?知らねえことと忘れてることの違いを示しなさいよって話は>81でも>91でも>101でも書いてんだろーがよ?何でそこだけ何も読めなくなんの?おかしくね?ワケわかんねえ。死ねよカス。ほんとどーしようもねえクズだな。名前を覚えてて評価を忘れるのも不自然だし、名前を覚えてて層の概念を知らねえのも不自然だし、どっちも不自然だって話は既に>>91でしてるんだけど"ほざいてる"って何?さも俺が悪いみたいな口振りだけどお前のソレは俺の悪さを何も示せてねえんだけどマジ○すぞカス?
>>110それ以外の情報が全くないなら、よがみが喧嘩界隈から離れてて自分の評価を忘れちゃったって解釈もできちゃうしー…
っていうのがそもそものお前の主張なわけだけど俺は>112で 「それ以外の情報がある」 ことをしっかり示してるから、お前の主張が論破されてることをまず理解しろ?分かったな?そして仮にお前がどーにかこーにかこじつけて妥当性を付与出来たとしても、それによって俺の主張の正当性が揺らぐわけじゃねえんだからお前は俺の不備を指摘しなきゃいけねえんだよって話を>112でしてんだけど完全に話がループしてるよな。マリオカートで言うRAP2/3に入ってるよな。あとその「」群のような表現形式を取るならキチンと話者を記せよ。お前なりの言葉でまとめた上に誰が話してるのかも記さなかったらマジでとりとめがねえだろ。改行して尚クソな構文してんなお前。まあいいや。じゃあ4つある「」群を上から順にアルファベット振り分けて答えていくわ。
Aに対するanswer 【そんなワケがあるかどうかは知らねえけど、そもそもの話は>>77にあるお前の > こっちからすればお前が「何一つ覚えておらず、自分のことを忘れただけ」って情報しか得られないワケじゃん < というレスを受けて俺が>81で < 【自分のことを忘れただけ】 なのも十分に不信感抱くだろバカなんじゃねえのお前。自分のこと忘れたのになんで名前だけ覚えてんだよ > と返したやり取りが元なんだけど、まず、俺の中で 「知らねえ」 ことと 「忘れてる」 ことが同質にあるということを理解してな。お前は未だにその繋がりが切れてねえことを理解してな。それで、この時の 自分のことを忘れた って表現は自分全てを含むから 「自分のことを忘れたなら名前も忘れてるはずなのに名前を忘れてないのは都合が良く不自然に見えるよね」 って話なわけ。あと勝手に評価だけに限定してるけどそれ、うぜえからやめろ?】
Bに対するanswer 【そりゃ全然あるでしょ。てか俺がまさにその立場じゃねえかよw(実際は層の概念も知らねえとしてるが) その問いかけに何の意味があるの? 一体どーゆーつもりでそんな話を投げ掛けてきてるの? かさまし? やめたほうがいいよ、お前がキツくなるだけだし】
Cに対するanswer 【いやそんな性質知らねえんだけどwwwwww 初耳なんだけどwwww てか何その性質?w どーゆー方向に話を進めてるんだか全く理解出来ねえわw とりあえず俺は 『評価を忘れたからといって名前まで忘れてしまう』 なんてそんな気持ち悪い性質知らねえよw】
Dに対するanswer【それに関しては"Aに対するanswer"で書いてるから是非読んでくれよな】
これで全部にちゃんと真っ正面からキッチリ返したから、最低最悪のクズたるお前にはそれらをしっかり読んで自分の知能の低さとそれに起因した対話のズレ、進行の遅さをハッキリ自覚してもらいたいね。

120佐藤16号
2018-12-07 07:09:37

>>117
すごい端折ったせいで相当に意味不明な文章になってるけど何その"現実的"って?何が ゲンジツテキ なの?てか何で>>58だけを限定してるの?>57は ゲンジツテキ じゃないの?>62は ゲンジツテキ じゃないの?お前の言いたいことが全く分からねえ。伝えたいことがほとんど入ってこねえ。でもCPUが限界迎えてるのはめちゃめちゃ分かる。だからオーバーヒートして脳ミソゆだってんでしょ?だから脳ミソの構成要素の40%を占めるたんぱく質が固まっちゃってそんなstrangeな内容になってんでしょ??ほんと、ここまでキチゲェに振り切った思考こぼしてて何でそんな得意気になれるの?指摘してこい??とかどのツラ?めちゃめちゃ指摘してるのにマジでどのツラなんお前??一向にその心情が読み取れねえ。俺にはお前の心情が欠片も読み取れねえよ。この時のお前の心情を答えよって問題が国語のテストで出たら絶対正解出来ねえ自信あるね。太宰 夏目 芥川と数々の偉人の心情を読み取ってきたこの俺をして、今のお前の心情は読み取れねえわ。つーわけでじゃあお前も俺の指摘を欲しがってるようだし、後はお前が>>112に対する返事を怠ってる箇所引用しとくからちゃんと返事してな?まあ無理なのは承知の上だけど… だってお前長文読めないし……w
>ならばこのdataを基にした推量をすることでその真偽を追及するのも当然出来るー… の段落
>前の言ってる不当性を示す以前に…? なにそれ……?ー… の段落
>俺は 佐藤の悪いとこ に関してはキッチリ話をして悪くないと言うよー… の段落
>そこまで隅々まで目を光らせて小さな言葉も残さず拾う精神があるならさー… の段落
>仮にお前のそれがめちゃめちゃ正当性(妥当性)を纏ったモノだとしてー… & 俺の正当性(妥当性)を損なわせるにはお前からのまともな指摘があって損なうわけでー… の段落
以上の箇所がお前が返事を怠ってる段落になるから次のレスではしっかり返事をしてくれよな。まー絶対ムリだろうけど。だってお前めちゃくちゃ頭悪いしめちゃくちゃクズだから!w

ーーーーーーー
これからする話は観客宛
あまりにもヤバい解釈があったからその一部を示しておきたくなった
故に改行をして見やすくしとこうと思う
サイコ野郎は上の塊でも読んでなこのクズが って感じ😇
ーーーーーーーー

なァ聞いてくれよお前ら
俺が 「層の概念を知らねえ」 としたのは>62のことなんだよ
てかそもそも層の話をしてるのは>62だけだしそれくらい普通に分かるはずだよな

それで>62では白芽に層のことを尋ねて、その後に 『俺はそーゆーの全然知らねえから』 って言ってるわけだけど、
このときの 「そーゆーの」 ってどー考えても 【層】 のことだろ?
【俺は層とか全然知らねえから】 っていう風に、チャット喧嘩に於ける層の概念を知らねえって話になるの、普通に分かるだろ?

なのにコイツやべえんだよ
コイツそれを
>>57>>58>>62を見た感じ「層の概念」というのは、文脈からするに「評価」ってワードのことを指すものだけど、
って解釈してるんだよ もはや怖くねえ?

しかも実際ヤバいとこはこれだけじゃないんだぜ? マジたまんねえよなァ…

あ テメエ! 何読んでんだよ! テメエは上の塊読んどけっつっただろ!
これはテメエのために書いた文章じゃねえんだよクズが! きめえんだよボケ! 二度と面見せんな! しね!

121佐藤16号
2018-12-07 07:10:06

ガンバれよカス^^

122佐藤16号
2018-12-07 07:11:44

一応言っとくと俺はお前が謝るまで改行しないぞ、よろしくな🙋

123白芽◆aPa6ZySlAQ
2018-12-07 10:25:42
ID:D1EIemAs

冗長化された文章ほど滑稽なものはねぇナ

124ななしっくす
2018-12-07 11:12:13
ID:UXb.wnIY

俺の主張って>>77から一貫してるけど何故こうも話進まねえのかな。

お前が掲げる正当性とやらが、俺の掲げる正当性より弱いとすることって飽く迄妥当性をつけてでしか説明できないし、お前って「こうだと説明した!!」だとか「俺の正当性を否定しろよ!!」とはいうけど、そもそもお前の掲げてる正当性がこちとら理解できねぇってマジで何度言えばわかるんだよ。
その推量とやらってお前の自己基準前提であることには変わりはないし、その自己基準が俺にはわかんないの、残念ながら。

それを一方的にわかんねーからバカだろって言われても、こっちは>>58から妥当性を見つけて俺なりに説明してる。
これ以上どう説明すりゃいいのかわかんない。

125ななしっくす
2018-12-07 11:20:26

で、そのお前の正当性とやらが>>91に書かれてて、それに対する不当性って示してきてるけど、お前ずっと同じことばっか繰り返して話にならん。

以下>>91より抜粋

>でだよ、俺が忘れていたのは 「評価」 だけであり 「名前」 は覚えていたというなら、普通は 『俺の前の名前よがみだったんだけどさ~』 みたいな言葉があって然るべきだろ。なのに、何の脈絡も無くよがみである前提で話をされた俺が何の前振りもなくよがみであると主張するこの おかしさ は不自然極まりないワケ。ちなみに 「名前だけ覚えてる」 のも十分に不自然だからな?ww。よがみがどんな奴かは知らねえけど、普通に喧嘩してる奴ならログの一つや二つ覚えていて当たり前で、ある程度の評価も覚えているだろうし、ましてやチャットに於ける 「層」 の概念も知っていて当たり前だろうがよwそーゆーのも知らないで 『名前だけ覚えてる』 のはどー考えても不自然なんだわ で、お前の正当性ってドコ?wwwwwww

これ殆ど推測の域を出てないけど、お前がよがみのこと知らないのに「ある程度の評価を覚えてるだろうし」とか「普通は俺の名前はよがみだったんだけどさ〜」とかその基準が意味不明。

だろうし?www
普通は?www

何に基づいてるの?www
お前の推量wwwwwwwww

残念だけどその推量分かりませんwwwwww

これで終わる話だろ

126りD4C(Dirty defeats done dirt cheap)◆LBD4C.xi/s
2018-12-07 11:25:17
ID:Tgom44F6

>俺の主張って>>77から一貫してるけど何故こうも話進まねえのかな。
>お前ずっと同じことばっか繰り返して話にならん。

一貫してるって反論に対して同じ事を繰り返し主張してるって印象なんだけどw同じ事ばっか繰り返してるのってこいつだろwブーメラン5963w

127ななしっくす
2018-12-07 11:27:03

そうした推測の域が果たして俺の掲げる妥当性を超えることができるのか、それはできません。

名前を覚えてて当時の評価を忘れるケースって界隈から離れてたら全然ありえるからね。
例えば昔俺はどこどこの会社で働いてたけど、自分が当時どんな評価をされてたか覚えてないって言われると、こっちは「あ、なんか嫌なことあったんだな」って察することはできるワケでしょ。

それと同じで、お前が評価を言いたくない理由があると考えるなら、お前をよがみとして扱うことはなんも不自然でもないワケ。

これずっと俺の中で普通だと思ってたけど、わざわざここまで説明させる?
しっかりして

128ななしっくす
2018-12-07 11:36:10

>>126
お前の印象とかどうでもいいから引っ込んどけ

129りD4C(Dirty defeats done dirt cheap)◆LBD4C.xi/s
2018-12-07 12:06:05
ID:Tgom44F6

>128
お前の感想とかどうでもいいから引っ込んどけ草

130佐藤16号
2018-12-07 15:43:34

>>124
だから何回でも言うけど、理解できねえのはお前がバカだからでしょ?お前が理解できねえからと言って俺には何にも問題ねえし、俺がした説明を 「理解できねえ」 として不当性の指摘を怠るなら勝手にすりゃいいよ、俺には関係ねえからさ?wwでも結局はお前が勘違いしただけの話で、その勘違いが 「佐藤のせい」 だって言いてえならお前はそれをどーにか通すべき立場にいるわけだろ。だから 「佐藤の表現のせい」 つってんだもんなァ?だったら俺は 『佐藤の表現のせいではない』 ことを示せばそれでいいんだわ?お前が勘違いしたのは佐藤の表現のせいではないことまでを示せばそれだけで十分で、そこから 『お前の頭が悪いからお前のせいである』 ことまで説明したのは完全にオマケでしかない。だなら例えお前が 『自分のせいではない』 ことを主張したとしてそれが否定されなかったとしてもお前は 『佐藤の表現のせい』 つってんだから俺のせいであることを明かさなければいけねえ立場にいるワケ。って話を>121に書いてるんだけど何で読まないの?ねえ何で?何回でも言うけど、お前の妥当性とか知らねえからw自分の立場をちゃんと見極めろよお前…w自己基準だから分からねえって、だからそれはつまりこういうことでしょ?
>>112
>俺が示したそのレス群に於けるよがみに関連したdataは確かに多くないだろう
>具体的に挙げれば
>「佐藤は自身をよがみだと言っている」
>「佐藤は自身(よがみ)の当時の評価を忘れている」
>「佐藤はチャット喧嘩界隈に於ける 層 の概念を知らない」
>およそこの三点が俺の示したレス群に於ける、よがみに関連したdataとなる
. ↓↓↓↓↓
>普通はそのときの不自然さから
>「いきなり話題に出た よがみだろ という指摘をすんなり受け入れてるぞ…?」
>「佐藤はよがみなのに自身の評価を忘れてエゴサしてるぞ…?」
>「チャット喧嘩で暴れてた癖に 層 の概念を知らないぞ…?」
>なんていう"推量"をするのがめちゃめちゃ自然だとお前は思わない……よね、バカだし
>でも実際はめちゃめちゃ自然なの、それくらい俺の発言はおかしいの
お前はこういう推量すら出来ねえバカって話でしょ?俺の基準とかじゃなくて普通に、難なく、余裕で出来る推量なワケ。こういうときって 「自己基準的だから問題」 なんじゃなくて「自己基準的であるが故に道理を損なってるから問題」 なんであって、道理を損なってないなら別に自己基準的だろうが何だろうが問題ねえことに気づけよチビ?思考が短絡的すぎて話にねらねえなァ!?wwwwwwwwww大体がだったらお前の解釈も自己基準前提だろーがよ?人の話を 『自己基準前提だから理解できねえ』 としてる癖に何でテメエはテメエの自己基準前提で俺に理解させようとしてきてんだよ?wwwwwwお前の感性によれば俺が理解するはずねえだろうが?ほんと、キチゲェますたあだなお前wwww>125
>ほとんど推測の域を出てないけどー…
いやいやいやいや当たり前でしょ?ww逆にいいの?w俺、推測の域から出ていいの?wwwだったら言うけど俺は間違いなく俺が今まで書いた道程通りのプロセスでよがみの振りをしていただけなんだわ。よがみと断定されたからよがみだと名乗って、よがみの振りしてるから本当は知らないのに 『忘れちゃってる』 としてエゴサをしてみせ、層の話を投げ掛けられても全然知らねえことを明かしてみせた。これは推測ではなく事実なの。間違いなく事実なの。そしてお前が勘違いしたのも事実だし、だったら悪いのはお前だよな。俺は今までお前のフィールドに合わせて返事してやってたことに何で気付いてねえんだよ?お前が俺の話を 推測だから と言って受け流すならお前の話も1~10まで推測に過ぎねえだろうがよ?それを踏まえた上でどう意見を切り崩していくかの過程が"喧嘩"とも言えるわけで、それを蔑ろにして事実だけ話すなら俺の中の話なんだから俺の語る話こそが事実だし、それを勘違いしたお前が居るのも事実。それだけ。何かお前退化してってない?ヤバいことばかり口走ってるけど鼻から脳ミソこぼれてない?
>>127 これずっと俺の中で普通だと思ってたけどー…
何でそういう示唆されてない情報を推し量ることが出来るのに俺が示した推量は出来ないの?クズなの? 『前の会社での自分の評価は覚えてない』 ⇒ 『前の会社で嫌なことあったから言いたくないのかな?』 という風に示唆されてない情報から手前勝手な推量を進めるなら、何故 『当時の喧嘩サイトでの自分の評価は覚えてない』 ⇒ 『自分のことなのに評価を覚えてないのはおかしいな?』 という風な推量を進めることが出来ないの?ねえ何で?『チャット喧嘩に於ける層の概念を知らない』 ⇒ 『チャット喧嘩で暴れておいて層の概念を知らないのはおかしいな?』 って何で思わないの?すごく意味が分からないんだけど、どーしてお前は一面的な物の見方しか出来ないの?どーしてそこまで自分の思考を盲信してるの?めちゃめちゃきもちがわるいんだけど? お前のソレ が不自然じゃないなら 俺のコレ も不自然じゃないでしょ?じゃあどっちが採用されるのって言ったら、俺の中の話なんだから 俺のコレ に決まってるでしょ?ていうか前の会社での評価を聞かれるシーンなんて面接くらいでしかねえと思うんだけど、そのときに 『覚えてません』 なんて言ったら 【本当に働いてたのか…?】 って思われるのが普通だと思うんだわ?それってつまり俺の 『自分のことなのに評価を覚えてないのはおかしいな?』 の範疇だよね。つーか何、結局お前は 『あの時の佐藤(よがみ)は評価を言いたくない心境にあった』 って思ってたワケ?
> お前が評価を言いたくない理由があると考えるなら、お前をよがみとして扱うことはなんも不自然でもない
何て言うってことは 「佐藤をよがみとして扱うことの自然さ」 の根拠に 「佐藤が評価を言いたくない理由がある」 ことを据えてるもんね?でも待って。俺は 『忘れちゃってる』 と言ったうえ尚且つエゴサまでしてみせてるんだけど?俺が評価を言いたくない理由があるなら普通は 『言いたくない』 って言うし、更に言えばエゴサしてわざわざ自分の評価を端的にであれ明言しないでしょ?どこまで自分の主張をブレさせていくのお前。とりとめなくなってること自分でも分かってねえんじゃねえの?

131佐藤16号
2018-12-07 15:43:45

じゃあ前回に引き続き>112>119でお前が無視してる箇所挙げてくからちゃんと返事してな?ww
>112の箇所】
>ならばこのdataを基にした推量をすることでその真偽を追及するのも当然出来るー… の段落
>前の言ってる不当性を示す以前に…? なにそれ……?ー… の段落
>俺は 佐藤の悪いとこ に関してはキッチリ話をして悪くないと言うよー… の段落
>そこまで隅々まで目を光らせて小さな言葉も残さず拾う精神があるならさー… の段落
>仮にお前のそれがめちゃめちゃ正当性(妥当性)を纏ったモノだとしてー… & 俺の正当性(妥当性)を損なわせるにはお前からのまともな指摘があって損なうわけでー… の段落
>119の箇所】
>てか何、どーでもいいって言ったら反論しなくてよくなるわけ?ー… のテーマ
>=で結ばれる理由付けは何処にあるわけ?何でそういう必要最低限な用意すらねえの?ー… のテーマ
>しかも今更 『層の概念ってどっから出てきた???』 とかほんとヤバすぎ。>>91でワード自体も既に出てるのにー… のテーマ
>ここの文脈(イミワカル?)で 「そーゆーの」 っていうのは 【層】 のことを指しててー… のテーマ
>知らねえことと忘れてることの違いを示しなさいよって話は>81でも>91でも>101でも書いてんだろーがよ?ー… のテーマ
>どっちも不自然だって話は既に>>91でしてるんだけどー… のテーマ
>俺は>112で 「それ以外の情報がある」 ことをしっかり示してるから、お前の主張が論破されてることをまず理解しろ?ー… のテーマ
>お前は俺の不備を指摘しなきゃいけねえんだよって話を>112でしてんだけどー… のテーマ
> A & B & C & D に対するanswerのテーマ
>120の箇所】
>すごい端折ったせいで相当に意味不明な文章になってるけど何その"現実的"って?ー… のテーマ

上の引用は全部お前が返答を放棄してる部分な。答えねえとどんどん増えてくぞ~🙋

132白芽◆aPa6ZySlAQ
2018-12-07 15:54:38
ID:pJFqTZhc

・。・

133ななしっくす
2018-12-07 16:14:20

勘違いしたのは事実だけど勘違いした理由がお前の表現にあるから勘違いするのは自然って>>77から全部俺の主張見通してこいや

134ななしっくす
2018-12-07 16:33:38

>>73
>>77
>>82
>>103
>>106
>>107
>>115
>>116
>>117
>>124
>>125

135佐藤16号
2018-12-07 18:21:51

>>133
それに対する返答は>130で間違いなくしてるから読んでな?あと>131にも返答よろしくな?wwwwwwww

136ななしっくす
2018-12-07 18:28:02

めんどくせーからもうやらねーよカスwwwwww一人でやってろwww

137佐藤16号
2018-12-07 18:31:47

はい逃げ乙で~~~す🙌
雑魚が安易に俺に喧嘩売ってくるな? 身の程弁えろ? あばよ雑魚😇

138佐藤16号
2018-12-07 18:35:13

あ ヤバいヤバい
ななし堕ちしてた奴だからといって死に際につい煽りかましてしまった、ゴメンな
お前はもう十分に個性を見せたから俺は固定だと見なす、以後頑張ってくれたまえ

139てんす
2018-12-07 18:39:06
ID:iZk8CFW6

かるまと化した佐藤

140佐藤16号
2018-12-07 18:41:17

誰が業の塊だよ

前ページ
次ページ
名前:

メール欄: