誰か俺と喧嘩しようぜ

77ななしっくす
2018-12-05 08:55:23
ID:QzJIh0IY

>>75
スゲー必至に色々誤魔化してきてるけど、ステハンだからって舐めすぎだろお前。俺好青年だしお前の文章長いから中身あんのかなって思って読んでやったけど期待はずれだったってまずを感想言っておくわ。

パッと見た感じお前の言ってることって『俺(ら)がお前の冗談を間に受けたことが不自然』であって、その理由がレス群(>>57>>58>>62)の流れを見て「自分に関することを何1つ知らないのに〜よがみを自称する」ことに不信感を感じ取れないからってことだけど、そのレス群の内の>>58を見れば
>俺はよがみだけど当時の評価を忘れちゃったから〜
ってお前は書いてるワケよ。これってお前が「何一つ知らない」のではなく、「何一つ覚えていない」のであって、こっちからすればお前が「何一つ覚えておらず、自分のことを忘れただけ」って情報しか得られないワケじゃん。よがみが自分に関すること(評価云々)を忘れただけなら、不信感を感じなくともなにも不自然じゃないでしょ。現に「知らない」とは書かれてなかったワケだし。

もう一度言っておくけど、お前が言ったのは「なに一つ知らないのに」ではなく、「なに一つ覚えてない」ね。知らないのと知ってたけど忘れるのとでは全く違いますんで以後誤魔化しにここにノコノコ出てこれないようかるくオホーツク海の深海1万mに沈んできてくれません??

で、フムフム
>真実を得ようとしてる奴がいるなんて思ってねえし言ってすらねえ
のに、>>72
>『真実』は得らねーってことに気づいてくれよ
って言った訳でしょ。この「気づいてくれよ」って誰か気づいてなかった奴がいたから言ったんじゃないの。なんか「真実は得られないぞ?って意味で言ってねぇ」みたいなこと言ってたけど、「気づいてくれよ」って表現からして「俺が真実を得ようとしてたから」って理屈には十分合うし、そう捉えるのが自然であるのにも関わらず砂糖君は
>真実確かめる術、そっちにはねえだろ?って話をしてるの
だとwww
いや全然そうは捉えられなかったんですけど??伝えたかったことをちゃんと伝えきれてない時点で二流の雑魚。やっぱり色々と文章グチャグチャだし、お前のアダ名は水死体がお似合いだと思うわ。マジで沈んだらゴミ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: