誰か俺と喧嘩しようぜ

72佐藤16号
2018-12-04 22:48:15
ID:6/q0h1Lg

よく意味わかんねえわ、まあいい

つーかまさかこの手の冗談真に受けるバカが居るとは思わなかったから俺今けっこー困っちゃってんだよね
最初は真に受けた振りっていう冗談返しなのかなとも思ったんだけど、どーも2匹揃って頭悪そうだし本気にしてる可能性もあるから一応ハッキリ言っとくわ

俺はよがみじゃねえよ?
どーしても俺がよがみってやつだと思いたいなら思ってくれて構わないけどマジで別人

俺よくされんだよ 『お前○○でしょ?』 みたいなロンパった推理
でもそれわざわざ否定すんのもめんどくせーしかと言って ○○です と打ち明けてもシラケるだけだし、
だったら片っ端から頷いてりゃソレに対する俺の是非に信用性は伴わなくなるわけで事実今まで上手く流せてたんだけど、

今回に限っては相手がバカなせいかマジで本人みたいな空気になっちまって、
めちゃめちゃ無責任な俺でもさすがに本物の よがみ に気ィ遣う羽目になっちまった
(本人がまだ生きてるか知らんが)

探偵気取りで中身当てようとすんのは別に構わねえけど、
こっちにその気が無いならどうあがいても 『真実』 は得られねえってことに気付いてくれよな、頼んだぞ下層の民よ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: