誰か俺と喧嘩しようぜ

75佐藤16号
2018-12-05 00:21:47
ID:T21lDe5g

>>73
俺もお前が 『真実を知りたい』 と言ったと思ってないんだけどお前は一体何の話をしてんのバカ? 教えて?

つーかマジか
お前俺の冗談をマジで真に受けてたのか
しかしお陰様で 今度は気を付けよ… と強く思い至ったよ、まあ気を付けようがねえんだけどな

それはさておき
俺のしたレス群(>>57>>58>>62)は 【自分に関することを何一つ知らないのに 『俺はよがみだ』 と何度も主張する】 という明らかな不信感をもたらしてるわけだけど、
お前(ら)はこの おかしさ に何の異常も感じ取れなかったワケでしょ?
そーゆーとこがバカなんだよ だからバカなの 分かるカナ?

普通の人間なら気づくよ、 『なんかおかしくね?』 って思うよ
でもお前(ら)はなーーーんも考えないでスッとそのまま受け入れちゃったんでしょ?
だから俺は コイツ(ら)バカだなァ… って思っちゃうワケ バカすぎてもはやキショい

>誰も真実得ようとしてた奴いなくね

ハァーー… バカだなァ…
俺は真実を得ようとしてる奴に 「真実は得られないぞ」 と言いたくてその文を入れ込んだんじゃねえんだわ?

例えば俺がお前の知ってる誰か(○○とする)だったとして、
仮に俺が 『実は俺○○なんだよね』 と吐露したとして、
それが 真実かどうか 確かめる術、そっちにはねえだろ? って話をしてるの

暫定的に俺を○○として見なすことは勿論可能だけど、真実として○○であると示すには吐露した側のなかば 協力 じみた動きが必要になってくるワケだよ
トリップの開示だったりとか証拠の写真だったりとかな?
まあそれらを出したところで真偽を追及する余地はまだいくらでもあるんだけど今回は関係ないから割愛

で、俺は上記のような意味を込めて、
『こっちにその気が無いならどうあがいても真実は得られねえ』 って言ってるの リカイデキル? アタマダイジョブ?

故に俺はそこで 真実を得ようとしてる奴がいる なんて思ってねえし言ってすらない、
にも関わらずそう解釈したお前はほんとーにバカだよ 呆れ果てるくらいバカ
MWS、most worst stupidだよ、死んどけクズ😇

>>74
まああれはめちゃめちゃリアルにやったしな
だから真に受けられて当然だと思うけど、つーか真に受けるってそういうことじゃねえんだよな

お前らの思う アイツ が俺だと見なすのは勝手にしてくれて構わねえけど、
それをさも事実かのように接してくるのがまさしく 真に受ける ってことなんだわ

心の中で 「佐藤はアイツだ…!」 と思ってても、その 確かさ が得られてないなら普通そいつである前提で話進めねえだろ
だから、そーゆーのはバカこそが為せる御業だって話なんだわ👼

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: