誰か俺と喧嘩しようぜ

18白芽◆aPa6ZySlAQ
2018-12-03 21:34:17
ID:myWanWKg

>>11
場合によって変わるんだー。 へー。
暇をつぶすためなんだー。へー。

あなたの文章はこれくらいの返しで収まるレベルなんだよ。
「へー。」っていうテキトーなレスで終わっちゃうような、つまらない、見所のないレス。

そんな文章に対し「喧嘩を進展させるような文章」を返すのも億劫だし、なんというかつまらない。
それに、「喧嘩を進展させれるのか否か」という命題においていうのであれば、喧嘩を進展させれない と俺は思う。あなたのちっぽけで、つまらない、そんなレスに対してはwゲラゲラ

あなたは「喧嘩を進展させれる文章を作れる」と思っているのかな?思っているのであれば、是非とも教えてもらいたいのだけれども。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: