誰か俺と喧嘩しようぜ

24きいろちゃん◆Cvz7CZJsgk
2018-12-03 21:57:31
ID:SsvppFZk

本気でわかんねーのかこいつ。

この馬鹿が「発展性のある返事をするのも億劫だから」と理由に使ったのは>>11のベムのレス。
そして発展性云々についてベムが指摘をしたのも>>11
この時点でベムは>>11より前の馬鹿の返答に対して発展性云々の指摘をしているので、
>>11を見て馬鹿が「そんなんくだらねーしーwだから発展性のある話なんてしねーしwww」などと言い訳をしたところで>>11以前に発展性のある返信をしなかった理由にはならないわけなんだよ。

ごめんなベム横取りしちまったよ。死体蹴り楽しんでくれ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: