誰か俺と喧嘩しようぜ

26白芽◆aPa6ZySlAQ
2018-12-03 22:31:43
ID:myWanWKg

何言ってるんだコイツ。
確かに俺は>>11のレスをとって発展性のあるレスはできませんよーといった供述をしたね。それはお前の言うとおりだよ、洞察力ちゃんとあるんだねお前。かんしん、かんしん。

でも、やはり、どこか「甘い部分」っていうのがある。

「場合によって変わる」 「暇をつぶすため」っていうのは俺に目的を尋ねられたから答えた。これはいい。
でも、俺が言ってるのはそれも含めた上での

>あなたの文章はこれくらいの返しで収まるレベルなんだよ。
>「へー。」っていうテキトーなレスで終わっちゃうような、つまらない、見所のないレス。
>そんな文章に対し「喧嘩を進展させるような文章」を返すのも億劫だし、なんというかつまらない。

なのね。
要は「つまらない見所のないレスに対し返すのが億劫」と俺は述べているの。「あなたの文章」と称するだけで、部分的なニュアンスであるか総括的なニュアンスであるかなんて理解しようのないものであろうに、それを何を曲解したのか、「部分的」の方に傾いてしまったからおかしいんだよ。俺はそういう矛盾?瑕疵?に言及しているわけよ。
まあ、「理解しようのないものであろうに」とか言っちゃったけど、後の文章を見れば一般的には分かるはずなんだよね。それでもわからないってことは救いようのないおバカちゃんなんだろう。南無。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: