誰か俺と喧嘩しようぜ

29白芽◆aPa6ZySlAQ
2018-12-03 22:51:01
ID:KS2R.ACI

>>28
あの。
俺の文章が理解できない と素直に言えばいいのに、どうして理解出来てるように見せるんですか。どうしてまだ返信する気概があなたの中にあるんですか。

俺の言ってることが高難易度過ぎてわからない上プライドが邪魔して理解出来てないと思われるのが癪だからトートロジーに陥ってしまってるんだろうけど、それでもそのレスは期待なんかできない。1ミリたりとも期待できない。

「お前の文章はくだらない」→故に「そんな文章に返すのは億劫」
こんな繋がりがあるんだけど、わからないのかな。この繋がりからして「総括的なニュアンス」を含んでることは理解出来るんじゃないの。
あ、ごめん。理解できないからトートロジーなんだもんね。ごめんな?w

その他は質問だから←質問であることを否定も肯定もしてないし、そもそも「質問であること」を主軸において考えてないよ俺。だから、そんな曲解した文章を排出することに驚きを隠せない。

と、まあこんくらいでいいかな。お前に対する返信は。
じゃあ、じっくり思考してくださいな。あなたからレスが返ってきた時俺は居ないかもしれないので、学校から帰宅したら返信しようかなと思います。うす。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: