誰か俺と喧嘩しようぜ

33C◆grFikwy8q6
2018-12-04 00:29:25
ID:J1OY0H46

(´-`).。oO (なぜ誰も触れないのだろうか?)
(一体どうして?誰も気にならないの?)
(それとも罠なのかな?俺が気付けていないだけで、皆は罠だと見抜いているから触れずにいるだけ?)
(気になる気になる気になるモヤモヤする)
(これ触ってもいいのだろうか・・・大丈夫なんだろうか・・・)

あっ、ダメだ我慢できない、手がグーに・・・言うことをきかない・・・かっ身体が闘争を求めて・・・あっあっアーマードコアの新作出ちゃう・・・!

オイオイオイオ~~~イ、スレ主ちゃんよォ???
テメーは暇つぶしのために喧嘩をしようとしていて、その際に実力の優劣は関係ないと言っていたよなあ~?
つまり、スレ主ちゃんは自分よりどれだけツエーヤツが相手でも、あるいは自分よりどれだけヨエーヤツが相手でも十分に暇をつぶせるということになるよな~~~???

にもかかわらずよぉ
「ちっぽけでつまらないレスから喧嘩に発展させるのはおっくう」だとか
あまつさえ「喧嘩を進展させれない」とまでおホザきになられちゃってさ?

あれれぇ~おっかしぃな~真実はいつもひとつのハズなのになあ?
一体どういうこと?どのような了見でございましょうか~?

これは俺の想像だけれど・・・スレ主くん・・・きみってもしかして・・・
「喧嘩に発展させやすい文章を書くスキルに乏しい人物」が相手の場合、つまらなくてあまり暇つぶしできないのでは・・・?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: