誰か俺と喧嘩しようぜ

38きいろちゃん◆Cvz7CZJsgk
2018-12-04 12:22:18
ID:PItiFbr6

>>34
意識高い系みたいな文章書いてて草。

わかってねーのはお前だよ。
時系列把握しろやタイムトラベラー。
あのな、>>8に指摘されてんのに、お前は>>11を理由にしてそれを逃れようとしてんの。わかる?
例えるならな?
「あなたはなぜ朝食を食べなかったの?」
と聞かれて
「今うんこ踏んで食欲失せたから」
なんて答えてる池沼なんだよ?君は。

仮に、お前が「へー。で終わる「ような」レス」という表現を隠れ蓑にしようとしてるんならそれも無理な話だ。
何故ならへーで終わるようなレスは>>11以前に存在しないからだ。
質問をへー。で終わらせるならそれはそれでお前が会話の通じない奴だってことでいいよ?笑
過去になぜしなかったかを聞かれてんのに今を理由にするガイジどこにおるん?あ、ここ?

なぁ、お前のその訳の分からん上から目線と自信は一体どこからくるんだ?
ブサイクだし弱いしキモいしお前に自信持てる要素なんて何一つないしモテる要素もない訳だけど何でそこまで上からものを言えるんだ?ん????

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: