誰か俺と喧嘩しようぜ

67佐藤16号
2018-12-04 21:40:15
ID:6/q0h1Lg

>>63
お前にとって俺がよがみに見えないなら、お前からすれば俺はよがみじゃねえってことだよ
つまり白芽にとって俺がよがみに見えるなら白芽からすれば俺はよがみなだけ

>>65
中下層の分際で偉い口の利き方してんなァてめえ?
それとも何か? 層は下に行けば行くほど 評価が高い のかよ? まさかちげーよなァ?
分を弁えろよドサンピンが😇
全く面白味のねえイキり散らかしただけレスだけ飛ばすイタい小僧曰く白芽ごときが俺にエール送ってくれてんじゃねえぞ?

ましてや粘着されるほどの価値も見出だされてねえお前が俺を粘着と扱うのもお門違いなんだよ
そーゆーのはされてから言えクズ? 消えなブス😎

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: