誰か俺と喧嘩しようぜ

79白芽の味方ぬへへへへ
2018-12-05 12:07:42
ID:vWARC6PY

18:、
ベムは間違いなく強いよ 

とくに序盤のタクティクスに長けていると思う。    ----------
喧嘩の『取っ掛かり・始発点は抜群』の
センスを発揮していて、争点を作るのが上手い。まさに、ケンカ的な言論からくる『ケンカ』と言ったところ。
小さな隙間から次々と網にかけたり、取り込んだ相手を喰らうときのセリフ回しには舌を巻きます。

どうして評価されないのが不自然なくらい天才的だと思っているし、なんならベムの戦略を取り入れたいくらいだよ。

恐らく純粋なケンカ的能力だったら1⃣ではないのかな。
抑、ベムの戦略って見たことないくらい新しいような気がするし、真新しい風が吹いてきた感スゴくね?
このままケンカの枠組を越えて
さらに多くの概念を読みとれるようになり
より優れた思想に触れて、どんな話題にも自分なりの解釈を話せるようになれば……
さらに強くなれるだろう。
(ID:unMA01)
2018/12/5 0:35

こいつって短小tinko?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: