過疎だけど

10少年A◆0QlRw7mB7U
2018-12-13 09:23:38
ID:zMhdhgtQ

>>9
良い感じにカモフラージュしてるとこ悪いけど反駁して行きまーすw

結論から言うと御前の「早とちり」だね。

少年AというHNをここで見たことがなかったからと言って"新参者"扱いにするのは早すぎやしないか?
例えば「このHNその物が「ステハン」である可能性」とかさぁ まだ色々考えられたんずゃねぇの?wwwww
こんな可能性があることにも簡単に気づけない御前って ...果たしてどちらがゴミなのか ..wwwwwwwww
兎に角 考えるスケールが小せぇんだよww

御前が僕を"増えたゴミ"としている現状が覆された現状だけど何か文句とかあったりする?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: