過疎だけど

46少年A◆0QlRw7mB7U
2018-12-14 02:21:09
ID:yLqs.kT6

>>35
スケール云々については御前の文体が疑問形だったからアクション起こしただけ何だがw求めてないとか言われても相手にそう解釈させた御前の"ド下手"な文章の性であって俺の落ち度何て微塵も感じないんだが?wwwww それなのに僕が悪いみたいな言い方されて ..心外だなァ?wwwww

僕は道義をわきまえてるからね
初対面でガラも悪くなさそうな人にいきなり
質問攻めとか内容の濃い話を吹っ掛けると思う?wwwwww
てか慎重に少しずつ質問をして行って相手から多大なる情報を引き出すってのが僕の質問の趣旨だからね。だから「有益な情報を得るには程遠い代物」って言ってるけど焦る必要何てないねん、会話を広げて徐々にでも情報をゲット出来れば確実に成果を納めることが出来る。故に僕のやり方ってのは賢いんだよ、こういう所まで見越した上でのあの質問だったんだよ。何故あの質問のチョイスだったのか理解できたか?

〈1.2〉「飽くまで知りたい情報は御前から見たベムという人物である」

もちろん、御前の感性に大きく左右されるってことは百も承知だよ、だが僕は御前の「ほぼほぼベムだから」という発言に興味を持ち
質問をしたんじゃん。ベムという人物に興味を持っていることは紛れもない事実だが、また ベムという人物の情報を知り得る御前にも少なからず興味を示しているんだよ。現に僕は御前とコミュニケーションをとっているだろう。

〈1〉「飽くまで知りたい情報は御前から見るベムという人物である」
もちろん、御前の感性に大きく左右されるってことは百も承知だよ、だが僕は御前の「ほぼほぼベムだから」という発言に興味を持ち
質問をしたんじゃん。ベムという人物に興味を持っていることは紛れもない事実だが、また ベムという人物の情報を知り得る御前にも少なからず興味を示しているんだよ。現に僕は御前とコミュニケーションをとっているだろう。

その「時点」では信頼しないかもね。
僕の発言覚えてるかな?「徐々に情報を引き出して成果を納める」って、これって僕だけが情報を得ているかのように錯覚するかも知れないけど実は"御前も僕の情報を入手している(することができる)んだよね。御前が何の情報を得ることが出来たのか、それは「僕の(大まかな)力量」だよ。
じゃあ改めて質問をします「僕とコミュニケーションをとってみた結果 "僕とベムの力量は同じくらい"ですか?」はいお答え下さい

「ベムと俺は同じ力量なわけ?」に対して
「有益な情報を得るには程遠い代物」と言っているけど、残念ながら不正解なんだよな。しょうがねぇから説明してやるよ
僕は御前とコミュニケーションをとり続ける、つまり?情報量がお互い増えるわけ
充分に会話をしたら僕がする行動は「ベムと俺は同じ力量なわけ?」ともう一度質問をする。御前が分からないと言うのであれば
またコミュニケーションに続け、また同じ質問を繰り返す。御前が僕の力量が分からないのであれば、分かるまで僕はコミュニケーションをとり続ける。

では御前に問おう、この説明を読んだあとでも「ベムと俺は同じ力量なわけ?」という質問は「有益な情報を得るには程遠い代物」だと思いますか?



はい、こっちにレスよろしく

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: