喧嘩しにきた

20りD4C(いともたやすくおこなわれるえげつないろんぱ)◆LBD4CrY...
2018-12-29 16:42:15
ID:rZQ0PT3A

>>6
>抽象的だからって俺の質問をスルーしても良い義理があると?w
そもそも君に答える義理なんてありませんよ。意味不明な質問なら尚更ですよ。バカはお前でした。

>はい? 俺の質問に答えていないのに答えてもらえるとでも思ったのか?ww

こちらの質問は具体性がありますからね。答えられないのなら君はコミュ障という事でいいですね。

>てか、文章見えてるから「質問してんだけど」ってキレたんだけど?www

うんだから質問に答えてないから文章見えないの?って聞いたんだけど?示唆?何の?自分はバカデースと示唆してたの?

りおしってなんですくあー?りおしにボコられたリベンジに来たんですくあー?
質問に答えろお?なーんーでえー?要求をしたいのならまずは自分から相手の要求を飲もうな?とゆーわけでこちらの質問に答えてね根暗雑魚君

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: