年齢の割に強いとか強くないとかよく聞くけど

30りD4C(いともたやすおくこなわれるえげつないろんぱ)◆LBD4CrY...
2019-01-03 19:16:43
ID:jsUWw8O6

>28
じゃあみんなが知っているというデータでもどーぞ。お前がどのようなデータを以って「みんな知っている」と判断しうる機会があったのかを示してどーぞ。

>27
法解釈の勉強するだけでも強くなりますよ。喧嘩の経験の数など不要じゃね。
もう少し細かく言うとだ。喧嘩で勝つ場合では自分の能力で勝てるのだから何も学習する余地がない。つまり成長の余地がない。しかし負ける場合では何が劣っていて負けたのか知る事が出来るのだから学習、成長の余地があると言える。喧嘩で成長をするというのは負けた数に比例するだろう。
なので具体的には喧嘩の経験ではなく論争で負けた経験の数であると言える。しかし学習能力の無いバカにとってはどれだけ負けたとしても成長の余地はないだろうな。例えばたろさとか根暗捨てハンとかな。
総合すると、喧嘩で成長すると言うことは①学習能力がある②負けた経験がある、の少なくとも2点の要件が必要だろう。


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: