年齢の割に強いとか強くないとかよく聞くけど

55牛乳
2019-01-05 05:13:51
ID:EvogWfyQ

何言ってるか全然わからないけど
その日常的な知識を使える能力いわゆる応用力がないと知識は活きていけない。だから、応用力がないと意味ないから掛け算の式。
もちろん、計算式から考えると知識量は成長に大きく関係する。
だから、ベース 知識量 が多ければ多いほど成長はしやすくなる。
だから、大人は成長しやすいけど、子供は少し成長しにくいってだけ。
つまり、成長率が違う。
だから子供で成長率が高いやつを褒めるべきだね。だから根本を話すと論争する子供の知識量がわからない場合(大体さあ大人でも知識でしか解けないような反論あんま見たことないから基本的に知識量はわからないから基本的に知識量がないと仮定することがイイね^^)、子供は基本的に知識量がないから 成長率 喧嘩の数 に主眼を置いて凄さを知ろう。
だけど、その子の元々の論争力というのはわからない場合(喧嘩板に来る前に2ちゃんで論争してるかもしれないし)がほとんどだと思うので、みんな同じくらいの雑魚だと、みんな怪我し始める頃はYouTubeコメ欄キッズくらいの実力、だと土台をしっかり設定して、そこから喧嘩の数を覚えてるならそれを教えてもらい、喧嘩の数を 吟味するということだね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: