年齢の割に強いとか強くないとかよく聞くけど

63DragonCarsex◆uk0JWaYqWA
2019-01-05 07:55:49
ID:RpJqPW.2

すまんけど何を言ってるのかよく分からんわ
喧嘩界隈に顔を出すガキが下積み積んでるとか関係なくね
その下積みの内容って「喧嘩以外の手段では得づらいもの」なのか?

「喧嘩の強さ」って言い方をすると、喧嘩という行為自体がマニアックであることも相まってあたかも専門性が宿ってるかように誤解しちまうかもしれねーけど
実際にふたを開けてみりゃ中に入ってるのは読解力や表現力などの一般的な能力でしかないだろ

だったら喧嘩の強さ(知識、読解力、表現力etc)を養うにあたって「喧嘩の数をこなす」は別に必須でも何でもねーよな
知識を得るためには喧嘩するしかねーのか?
読解力や表現力を養うためには喧嘩するしかねーのか?
んなわけねーだろ

中学高校で作文の練習をあまりしないにもかかわらず中高生の作文スキルの多寡がピンキリなのは何でだよ
「実際に作文する以外の行為」でも作文スキルが養われるからに決まってんじゃねーか
それと同じで「喧嘩する以外の行為」で喧嘩の強さが養われることも現実的にありうるわな
ってのを踏まえたうえで『今までに何回それをやったか』が重要になるのは狭い範囲の専門的な分野に属する場合に限られるってのが俺の意見だぞ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: