プリンの論理劇場

66アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-01-09 09:21:54
ID:5N/c5WTY

>>62
うん、それってエリートの学校で使われるものなんじゃないの?

俺は凡人だからなぁ~ 
だからそんな難解な記号をスムーズに読み取れる気がまったくしないんだわ

でも、今まで散々喧嘩をしてきたんだわ、美しいロジックを何度も描いてきたんだよね
その経験で培われたスキルが
もしかしたらその問題に容易に答えられる脳を俺に与えてくれたかもしれない、と思ってるよ


普通の喧嘩なら難解な記号の読み取り方なんてまず習得できないけど(少なくとも俺の喧嘩はそういう能力は関係ないからね)
問題の本質に正論で答える力はあるかもしれない
っていう構図は考えられると俺は思ってる

だから、ぷりんちゃんに「問題を簡単に書きなおして持ってきてね」ってお願いしてんのよ


DO YOU アンダースタンド?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: