今の喧嘩界隈の構図

117おっぱいぷりん◆prin/sdAts
2019-01-16 01:31:13
ID:2X01jfXc

小石印象操作サークルをあんだけ論理的に追い詰めてグーの音もでないようにしちゃってごめんね。もうコテハンで理屈かたることすら出来ず、ステハンで印象操作しかなくなっちゃったんだな。

小石君の捏造も暴き、ロシュの知ったかぶりメッキを二度も丸裸にし、天使の自演を引き出し捏造も暴き、こいつらもう印象操作しかないもんな。

質問からも逃げ、断定からも逃げ、煽りと印象操作に専念するしかないと悟ったのだろう。

それは虚栄心を満たすためなのだろうか、天使さん教えてください.ボコらないから。
まじめに。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: