今の喧嘩界隈の構図

121霧雨◆MistDNAtX.
2019-01-16 01:44:28
ID:I2pTWauo

世界一頭が悪い男ってこういう感じなのかな

>暴論だと言い切れると…(笑)

意味不明。これなんのために付けたの?
これを付けることによってお前のレスがものすごく読みにくくなってる。
これってなんのためにあるの?

>自分の発言

頭の悪い奴って自分の力ではまともに喧嘩できないから、相手に行動を促したりしてお茶を濁すよね。
自力じゃ何も説明することが出来ず、ただひたすら謎が謎を呼ぶだけ。
俺が自分で書いたレスなんだから、俺はそのレスを間違っているとは思っていないし、
そもそも「おでん病」という意味が明らかにもされていない造語を使って説明できた気でいるマヌケ。

相手との共通認識なんざどうでもよく、ただただ自分さえ気持ちよければそれでいいという上っ面だけの小学生のガイジ、それがお前だよな。

しかもトレースしているだけである根拠って普通に俺が明言してるよな。

おでんがすももんをガイジだと言ってからすももんの評価が下がったこと。

それに対してキチガイは謎の造語を持ち出してきて、その謎の造語をコンギョに「当たり前じゃん」とドヤ顔

全くもってガイジとしか言いようがない。
しかも、それが造語であるが故に正確な証明をした気になって終わらせることだってできちまうわけで、

結局のところ小学生レベルのガイジがおでんの発言や思考をまんまコピーしているだけの壊れた蓄音機であることの否定は全然出来てないよね?

根拠を言っている相手に対して根拠すら言えねーとかどうした?頭打ったからそんな頓珍漢なことを言ってるだけだよな?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: