今の喧嘩界隈の構図

126ななし
2019-01-16 03:25:01
ID:839ovtvI

捨てハンは何も考えずにトレースしてるだけ



根拠はおでんに何も考えず便乗した捨てハンが原因で、すももんの評価が落ちたこと



事実としておでんに便乗したからと言ってそれは何も考えてないことにはならない。すももんの評価が落ちた=捨てハンが何も考えてない、となるのか意味不明。論外(笑)



根拠として機能する最低限の理由(何も考えていないだろうと推測できる理由及び、断定根拠)を明確に示すべきで、それができていない現段階だとただの戯言(笑)のまま(笑)。
その分際で大バカの霧雨くん(爆笑)は、「トレースしてるだけの根拠は明言してるよな」とかドヤ顏で言ってんのよ(笑)(笑)(笑)



で、結局それを察したのか「100%当てはまることだとは言ってない」と(笑)(笑)(笑)
なにがしたかったのコイツ(笑)(笑)(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: