今の喧嘩界隈の構図

143ななし
2019-01-16 18:56:54
ID:nuqaQ2e.

>>136
「何も考えていない」とする事実があるのはあくまで可能性の分野であって、大バカの霧雨くんはその可能性を100%のものであるかの様な言い方(>>103)をしてしまったから俺がお前の述べた様に「そうとは限らねえぞ?言い切れるならそれなりのソース出せよ?じゃねーと暴論だぞ?」と可能性を指摘した上に霧雨の立場を明確にしてやったワケなんだけど、ところがどっこいコイツは「いや100%何も考えてないないものとして扱ったのつもりないけど?」と言ってやんのよ。
じゃあ>>103はなにがしたかったの?ってことになるし、それに踏まえて支離滅裂になるし、現状バカ晒し続ける平行線じゃん。
って流れなんだよねー(笑)(笑)(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: