今の喧嘩界隈の構図

154ななし
2019-01-16 21:15:39
ID:7gYI/3oo

いみふめ〜だけじゃなくってさ(笑)(笑)(笑)
霧雨くん(爆笑)は、捨てハンがなにも考えていないとした根拠としてすももんの評価が下がった(おでん発端の印象論を、捨てハンが多様した為)ことを挙げてんだけど、捨てハンがおでんに便乗したからと言ってなんで何も考えていないことと関係あるだって言ってんの(笑)(笑)(笑)

ただ捨てハンが便乗しただけで、何も考えてないかどうかまではわかるワケねーし、逆に何か考えた上でやってる可能性なんてのも十分にありえるわな(笑)(笑)(笑)
例えば、捨てハンがおでんの喧嘩師に対する見解を見て自ら誤ったとする考えを改め直したとか。(笑)(笑)
すももんを評価してて、でも実際そうじゃないんじゃないかと改め直すことって「何も考えてない」ことなのかね(笑)(笑)(笑)

いやー、まーじでしっかりしてくださいよー(笑)りおしくん(笑)(笑)(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: