今の喧嘩界隈の構図

176カミツキカメ
2019-01-17 17:28:17
ID:HVSD4Zo6(sage)

>>170
辞書の解釈は概ね同じ
「キャラメル」「味」は辞書の意味のまま単純に繋げられるが
「負け」と「腰」をくっつけて単純な解釈すると「負ける腰って何?腰に勝敗なんてあるの?」となるから
負け腰を正しいとするには慣用句で攻めるしか無いだろう、だが慣用句として負け腰は辞書に載っていない


まあ今はそれよりも>>166のロシュのおかしな所は文章読めば説明途中だと明らかに分かるのに
どうして「案の定カミツキガメは説明できない」と途中で言い張ったのか?という点

こちらがそれを当然指摘したけど苦し紛れの言い訳が飛び出て来たね
https://twitter.com/Starrysky_____/status/1085694954557468672

>理由説明できないっていうのは現状の話な?ガイジなの?

現状説明していなくても「現状説明できる状況である」は成立するから、完全に詰め方間違ってるよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: