今の喧嘩界隈の構図

73りD4C(いともたやすくおこなわれるえげつないろんぱ)◆LBD4CrY...
2019-01-15 19:48:02
ID:9ZPU2.Iw

>俺の言う粘着は、「連投」や「長期間の張り付き」をデータとした覆らない事実として述べています。

>まず粘着の定義が不明だし
の直後に
>ネガティヴ感情を植え付けるくそ発言の製造主たる粘着
なんて言ってるでしょ。粘着の定義がネガティブ感情を植え付けるくそ発言の製造であることが分かるでしょ。
だから連投云々は後に新たに出した定義だってなるでしょ。
あと連投?何連投すれば粘着になるんですかあ?それに該当するログでもあるんですくあ?データって言うぐらうだからデータ出してね~?
長期間?だからさーw相手にも同程度の張り付きが充分考えられるでしょwレスし合ってるんだからさwお互い様でしょーがw

>基本的には「喧嘩を牛耳る裏会議」で粘着クソガイジであると太鼓判を押された奴のことだけを粘着と呼んでるので。

君の発言から頭悪い低レベルな集まりだという事が充分に分かるよw

>喧嘩界隈高等機関で決められていることを「説得力がない」って言うならそれはそれでいいけど、

「頭悪い」にするよw

>俺がレスした内容の半分以上について反論がないようだけど、本当にそれでいいのか?

はいー?お前、こんな事言ってたよね?
>こういうあってもなくてもいいようなものを入れて少しでも文字数を稼ごうとしているような感じものすごく小物臭がする。
>現に俺が今まで見てきた小物はこういう「無意味な文字数稼ぎ」が多く、
無意味なもんにレスする必要あるんすくあ~?w

>お前から見て俺の発言が「被害者意識」を持っているように見えたとしても、俺が本当に「被害者意識」を持っていなければそれは間違いになるのは当たり前だ。

ネガティブ発言があった時点で被害者意識丸出しなんですけどw
あのね。君に大切な事を教えてあげるね?
こちらは単に文字を並べているだけなのね?それに対して誰かがどんな感情を起こすかはこちらは分からない。ある人は快く思うだろうしある人は不快に思うだろう。それら感情の全てに責任を負えるわけがない。そのような感情を起こしたのはその人自身の内面から来るものなのであり、そのような感情を起こした責任はその人自身にある。よってこちらには何の落ち度もない。
だからネガティブにさせられた!は君の責任なのであってこちらには関係ありましぇ~~~~~~んwwwwwwww
粘着返し5963!

あくまでも被害者意識なんてないんだから!って言い張ったとしてもさ~元の文章である
>えーと君が勝手に被害者意識爆発させて「ネガティブにさせたからネンチャク!」って言ってるのはよく分かりました。メンタル弱者5963
の結論「メンタル弱者5963」は結局は変わらないんだよね~メンタル弱いからネガティブ感情を勝手に植え付けたんだからね~

>それから、俺はこのスレのやり取りにおいてはお前のことを粘着だと言ったことって一度もないよな?
>そう捉えられてもおかしくない表現をした覚えもない。

粘着が気持ち悪くてやばい人

1位 り
2位 アメリカ人
3位 太ももプリン
http://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka2&mode=thread&no=9535&res=7

とも言っていたし、スレの内容とも合致しているし、私の事も言っていると見なして差し支えないですね。>1が霧雨の可能性もありますね。順番も「り、アメリカ、ぷりん」と一致してますね。あーあ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: