暇つぶし喧嘩

43月島月見◆LC8Fe55AU.
2019-02-03 10:29:02
ID:p2kzIjzg

>>42
議論とははじめから論題が用意されているものだ という認識そのものが間違ってると思うよ
今回の我々のやりとりだって別にはじめから「喧嘩と議論の違い」というテーマがあって始まったわけじゃなくて、会話の中で作り出したテーマなわけだよね
そして今の段階では煽りや罵倒にあたる表現もみられないため、>>35によりこのやりとりは議論だということになる
するといま私達がやっているのは、あらかじめ論題が用意されていない議論
ということになるじゃん
そしてその事実は、議論とははじめから論題用意されているものだという認識を誤りだと示す証拠にもなるんじゃないかな

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: