暇つぶし喧嘩

48ベム◆J6g/lBQqRY
2019-02-03 15:06:55
ID:fD2PvPWY

>>46

あれ..w 怒っちゃった? (笑)

「第3者から見て~」という理屈で「これは議論だ!」という主張を正論として通そうとするのは別にいいんだけどさ?「ボクがコレは議論です」って認めたらキミの敗北になるんじゃないの? だって第3者から見て ベムVS天使 に見えたワケでしょう? んで負け判定を渡された天使, ボクが認めたらキミの勝ちはあり得ないよね?

まさかねぇ「勝敗の基準は客観がいいです」って明言した癖に 自分の負けには納得いかない! 何ておくびにも出せねぇよな?

拘泥する理由がないのであれば「これは議論だ!」なんて しつこく唱えないでよ。
上文でバリバリこれは議論だ! って固執してんのによくそんなコトよく言えるよな

>>論題が用意されていない議論とはなんぞや

りおしさんと似てるよ。
「会話の中で作り出したテーマ」ってそれ
議論以前の会話でしかなくないか?だから論題が用意されてからじゃないと議論とは呼ばないんじゃねーかってのがボクの論です

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: