暇つぶし喧嘩

65アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-02-07 21:05:07
ID:wFS544lU

>>36-37って客観的意見なのかよ… そいつら主観じゃねーのかよw
それは双方に言えるダメ出しになりそうだけど
>個人的に勝敗の基準は主観よりも客観を意識したいと思っており
って天使は言ってるけど
それがりの主観じみたもんでもダメってことじゃんwwwwwwwwwwww
俺個人としては主観の束、を客観と定義するのがいいと思うけど

「りおしの主観ではまだ判定として受け入れるに至らない」っていう天使の思いがあるとするなら
それは天使が主観を意識して勝敗を決めてるってことじゃなく
保留という主観を行使してるんだから

天使が言ってることは特におかしくねーよなぁ


重視ってそれだけに身を任せるって意味じゃないと思うけどなぁ

たとえば剣道の審判を誰にするか決める人間、と
審判がどう、試合の判定をするかは別だよね?

その差が隠れてると思いますけど~


お前は「審判にどうジャッジするか任せるっつったのになんで審判を自分で決めてんの?」的なウンコ意見を言ってる感じがするんだけど

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: