~手紙より集まりし者達~Worship of nothingness (連続リレー小説)

21瑠璃
2016-11-20 00:19:22
ID:dA4kL4oo

>8

 建ち並ぶ高層ビル、忙しそうに歩く人々、遠くの方に見える、城。一年ぶりの夏の国を、私は建物の屋上から見下ろしていた。

 「すーごいところに飛ばしてくれたね緋翠さん......」

 まさかこんな高いとこから入国するとは思ってなかったよ。
 集合まではまだ丸一日あるので、とりあえずホテルで一泊することにした。そのためにはここから降りないと。

 私は人気のない路地を見つけ、そこに向かって飛び降りた。

 「空気床(エア・マット)!」

 そして空中で唱えると、目に見えないけど空気のマットが表れて、着地の衝撃を取り除いてくれた。

 「さてと、ホテル探そ」
  
  *
  *
  *

 翌日、ホテルでしっかりと休んだ私は、目的地に向かった。集合場所は、囲まれた特別な区域だと書かれていたから、そこを探して歩いたり跳んだり買い物をしたりしていると、しばらくしてそこにたどり着いた。

 「わぁ、なんか見たことあると思ったら」

 途中で買ったお菓子を口に放り込み、甘い甘い砂糖のついた指をなめる。

 「ここ、魔王と闘った場所じゃない」

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: