目玉家一家

30目玉の子◆mKVUWYrhMA
2018-02-12 15:06:57
ID:d1qPkLVU

>>28
お父ちゃんの夢かっこいい!
調理師免許取ったら仕事だけじゃなくて生活面でも役立つね。
陰ながら応援してます♪

それが全くと言っていいほど覚えてないんだよね…。
記憶にあるのは鬼太郎と透明人間が鏡の世界?に閉じ込められたか迷い込んだシーン(笑)
ウエンツさんの2作もあったんだ。
確か金曜ロードshowかで放映してたよね。
DVDで思い出したけどレンタルビデオ屋さんセルフレジなってたよ(笑)

VRYouTuber…はボカロみたいな人が動画投稿してるの?

重大すぎる!!!
すぐに消えないと聞いてほっとしたけどプライベートも大事だから時間に余裕があるとき相手して下さい(笑)
ツイッターか…我もバイトして夏休みか冬休みまでには携帯買えたらいいな。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: