目玉家一家

49目玉の子◆mKVUWYrhMA
2018-03-14 23:54:01
ID:hvkMkDZM

>>46
賑やかな学校だね!我も一度でいいから仮装とかしてみたい笑
(うちの学校は化粧ダメだから文化祭で出し物するとかなったら画用紙とか絵の具でなんとかしなきゃなんだ笑)
うぅ確かに…何があるかも分からないから我も今を大切にしよう。

家族の好みや趣味とか知らないうちに覚えてるよね。その影響でいつの間にか自分も好きになってたり…。
松山さん=演技力も含めて全部が良かったデスノートのL役しかない笑
小学校の頃はCS付いてたからいろんなアニメや映画見てたけど、今はアニメしんちゃんしか見てないかも。
勇気のあるゴム人間…笑
本当に。しかもタモリさん番組の雰囲気にも合ってるしまさに奇跡!!笑
何か面白い番組が始まるといいんだけどね。
8時だよ全員集合!とか再放送でもいいからしてほしい笑
お父ちゃんはどういう系の番組が好きだったの?

知り合いの人がマッサージ屋さんしててよくツボや押さえ方教えてくれてたから少~し自信ある笑

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: