新型肺炎コロナウイルスについて

17雑魚・フラン(🗡️レベル)死ねぇ死ねぇ死ねぇ
2021-08-27 21:25:34
ID:J8OVnj72

あぁ同一人物じゃなかったらごめんな、まずまず結論から言うよ。ブーメランなw
まず一つ目。改行がおかしすぎる。そんなでかい口が言えたならもうちっと文章に慣れてから、ここに来て下さい。‹コロナの重症化が高いらしくの【の】は接続するためにあるだろ?なのにそれを改行してどうするんだよ
ワンパターンのテンプレだな、何かの意図でしたんですか?
というかこいつは論争がしたいって限らないだろwじゃあ俺の負けでって比較的序盤と言える第二声で言われたら第一者つまり、君しかわからないじやんというか、ここ喧嘩板でないぞ?喧嘩板へいけよ、チキンか?食い違ってるから会話のキャッチボールとして成り立たない。全体的に不合格。だがおれの文章がおかしいのは認める

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: