新型肺炎コロナウイルスについて

26十六夜レモン死ねぇ死ねぇ死ねぇ
2021-09-17 16:28:05
ID:/uBXsZ4c

いやいやwごもくさんwへそ茶さんの文章で言うとほとんどはどのくらいかが分からないし、厚生省の資料が実際にないのに話を進めないでください。嘘と言っていますが仮にへそ茶が合っているとすると厚生省のが矛盾している。という事になるんですが…なんでへそ茶に矛先を向けるかが分からない。というか、お前にはメリット自体はないでしょw堂々とは嘘をついているかいないかは心底どうでもいい話ですが逆?じゃあ貴方は不機嫌なんですか?どこに怒る要素があるのですか?先程行った通りデメリットもないし打たなくて後悔しても結果自分のせいだし…たしかに議論だがこれに関しては正解はないでしょ。初対面で話し言葉で悪いがキッズ(私)でもこういう簡単な事はわかるんだよね。貴方もわたしの見る限り強情に当てはまる→説得力がないので、強情というのを飛り除きましょう。
>ただ気を衒っただけなのかもしれんが、世界的にワクチンの接種が推奨されているのにそれを間違っていると断言することに躊躇はないんですかね
具体的にどう気に衒うと判断したんですかね。このへそ茶さんは沢山のコメントをしている。なので九分九厘確信できる証拠がないと僕でも少し疑う。衒うとは…見せびらかすこと(広辞苑)どこも見せびらかしてないとおもうんですが…貴方は貴方ならの意見だと尊重します。ですがこんな場数を踏むだけの言いたいことも伝わらない主観ですがコメントは控えてください。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: