新型肺炎コロナウイルスについて

39十六夜レモン死ねぇ死ねぇ死ねぇ
2021-09-17 20:43:48
ID:Tzzth6gw

ひ、暇人なんですか…問…いやへそ茶が抽象的で何も確信が持てないのになんで決めつけるの?答え…私はテンプレ貼っておきましたよ。これ、会話のキャッチボールできる?理解できるととおもうから、そこらへん省略したけどでもなんか情報量多くさせてめんどくさいから読解力が少ないから出直せって意味ね。君には〈二段飛ばし〉ができないのかな?理解不能?そういうとこよwww知らない言葉ですが辞書で調べたので知ってる言葉に変わりましたよ。じゃあ知らない言葉は知らなくていい義務があるんですか?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: